すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

豆乳ラテって美味しいとは思わないのですが、好んで注文しますか?

  • 質問者:おはよ~です。
  • 質問日時:2008-12-30 09:48:31
  • 0

並び替え:

スタバでたまに頼みます。
健康のことを考えてたまに注文します。
私はけっこう好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供ころから豆乳が大好きなので、注文します。
でも、牛乳を使った方がまろやかで甘いので、そういう味が良い時は牛乳の方にします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豆乳が苦手なので注文しません。

  • 回答者:はみ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好んで飲んでます。
体に良さそうなのと、ヘルシーそうなので。。
でも豆乳は苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は苦手なんですが、嫁が良く頼みますね。
豆乳が苦手なんで。豆腐は好きですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も好きじゃないんで注文しないです。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きです。
大豆の飲み物はみんな好きで、飲むと体にしみわたるような感じがします。
イソフラボンかプロテインが足りていないのかな~? 便秘にもよく効くし。
でも煮物の豆は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソイラテはあまり注文しませんね。

===補足===
スタバへ行ったら50円余分に払わなくてはいけないし...

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好んで頼むほうです^^

もともと、豆乳は好きで紀文の豆乳をよく飲みます!

美容や生理不順に効くようです。

  • 回答者:questioner (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豆乳は好きなので、好んで注文します。
健康によさそうな点が気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もあまりおいしいとは思ってないのですが、
健康診断後とか、肌荒れが気になったときとかは
普通のラテじゃなく豆乳ラテを頼んでしまいます。。。
継続して飲まないと健康への効果はないんでしょうけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

う~ん、私も好んでは注文しません
気分転換にたまに頼む程度です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豆乳苦手なので飲みません。
煮豆も豆腐もおからも好きだけど、豆乳は嫌いです。
いろんな採り方あるので、嫌いな採り方する必要ないと思います。
いくら健康のためとはいえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好んで注文はできませんね。

普通のラテの方が美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豆乳はだめですね。
いくら健康的といっても旨くないものを飲んで健康にはならないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は豆乳大好きなのであれば注文します!!

  • 回答者:いろこ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好んでは頼まないです
でも健康のためたまに飲みます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じドトールのラテでしたら、塩キャラメル・ラテがいいです。
豆乳は私も注文しないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る