すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最近知り合った人とどこかに出かけたいのですが、東京でお金をあまり使わずゆっくりできる穴場的スポットありませんか?
また、どんな風に誘われたらいきたいと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-30 19:37:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございます!!!
参考になりました!
頑張って誘ってみます・v・

並び替え:

ひとところでのんびりすごすなら、都庁の展望室などいかがでしょうか。

この季節、寒いのですが動物園なんかも時間をすごすにはよいかもしれませんね。

都電荒川線や、谷中あたりの町巡りも面白いと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お台場はいかがでしょうか?

新橋からゆりかもめで行くコースと、浜松町からとバスで移動する
コースがあり、安いのは都バスです。

1、ショッピングモールを散策
2、船の博物館を見学する
3、ビックサイトを見て回る
4、観覧車に乗って景観を楽しむ
5、トヨタ展示館に行って車を見て回る
6、海沿いを散策する
7、公園を散歩する
8、シネマコンプレックスで好みの映画を見る
9、テレビ局を見てみる

他にもあると思いますが、結構楽しめるところがたくさんあると思います。

一度い行ってみてください。

  • 回答者:お台場クン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

映画ですね。

金券ショップで安くチケットを購入して、まずはまったりして、
軽く食事。

定番で申し訳ないですが、それほどお金はかかりません。

  • 回答者:みっちー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明治神宮に行って代々木公園でお茶ですかね。
さらっと、初詣にいかないっと誘います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日帰り温泉施設がいいかな?
新年から温泉でまったりしない?と言われたら、ホイホイ付いていきます
入るのにお金がかかるけど、探すと大田区や品川区その他スーパー銭湯で安いところはなんぼでもありますので、ほっこりまったりしたいです
節約しようと思えば、お約束のビールかコーヒー牛乳を購入するだけで済みますからね

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上野公園なんてブラブラ歩くだけでも楽しいのでは。
「久々にのんびりしない?」って誘われると嬉しいです。

  • 回答者:あすか (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

葛西臨海公園はどうですか?
君とゆっくりお話したいな、そう海は好きですか?って感じで・・・
センスなくてごめんなさい

  • 回答者:心の鏡 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る