すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

紅白のはじめをみのがしました。あゆが歌ったんですか?骨折したから早くうたったのでしょうか?観れなくて残念です。どんな衣装でしたか?

  • 質問者:ニートちゃん
  • 質問日時:2008-12-31 20:36:14
  • 0

並び替え:

見ました。

黒いきれいなドレスを着ていました。

怪我をしているようには見えませんでした。
怪我をしているように見せないのはやっぱりプロなんでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒のドレスで歌ってました。
怪我してる感じ全然みえませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒のドレスでかっこよかったですよ。
右手には手袋をされて包帯などを隠していたんだろうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌っていましたよ~
黒いドレスを着ていました。

  • 回答者:あみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌ってましたよ。
ドレスもすごい綺麗でした^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒っぽくてピカピカ光るドレスを着て
トップを務めていました!

  • 回答者:女王様 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌いました。大きなドレスで歌ってました。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色は忘れましたが、きれいなドレスを着て時に足を上げ歌っていました。元気なように見えました。そう心配しなくてもいいのではないでしょうか。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうです、最初に歌いました。

元々紅白のトップバッターに決まっていたので骨折が原因ではありません。

ドレスは黒っぽい感じでした、いつも通りゴージャスで素敵でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌いました♪

最初のドレスがとってもかわいかったです。
ケガしてるようにはとても見えません。

途中でドレスをぬいで、黒の衣装になったのですがいまいち。

最初のドレスが一番!!

  • 回答者:の (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒い衣装で普通に歌っていましたよ。
患部は全治三週間程度ですからね。
骨折ではないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今ソーダを開きました。
皆さんが回答されているように紅白のトップバッターでしたね。
衣装は黒い衣装ドレスで途中でスカート部分を脱いで黒のピタッとしたパンツ姿になりました。
手首に黒いバンドをはめていてマイクも右手で持っていました。(怪我をされているようにみえませんでした)

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初から一番最初に歌うことは決まっていました。
黒い衣装でしたを着ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トップバッターで歌いましたよ

  • 回答者:お正月 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最初から、紅白のトップバッターに決まっていましたよ!

骨折が原因では有りませんよ。

黒色のドレスの様な感じでした。骨折の影響か、手首に黒いバンドをはめていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌いましたよ。
骨折する前に、トップは自分から志願しました。
衣装は金色のドレスから、黒色のピタっとした服装に変わりました。
マイクもちゃんともってましたし、大丈夫なのかなって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

骨折するまえからトップバッターは決まっていました。
怪我したと言われている右手にマイクを持って
歌っていました。
右手の手首に黒いバンドをはめていて手は手袋をしていました。
固定していたのかな?

途中で衣装が変わっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒色のドレスで登場して、曲の途中で脱いで黒のピタッとしたパンツ姿になりました。
なんて言っていいのかわからないです。
いつもの衣装です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元々、ご自身の希望で1番最初に歌う事になっていたと思います。
手首を怪我なされたのは、その後だと思います。

出演を危ぶむ声もありましたが本当に怪我しているの?と思いぐらいハツラとした
感じで踊りなどもされてましたよ。

衣装は黒いゴージャスな衣装ですがスカート部分を歌の途中で取り払い
歌っておられ、歌い終わりに中居さんが怪我は大丈夫?と聞いてましたが
返答の映像はなかったですが、大丈夫な様ですよ^^

  • 回答者:あゆ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あゆがトップバッターでした。
最初は金色のようなドレスの衣装で、途中でボンテージっぽい黒い衣装に変わっていました。
右手を骨折していたようですが、手首に黒いバンドをはめていて(左手も)、手はベージュの厚手の手袋のようなものをしていて、ケガっぽく見えない衣装でした。
結構上半身を動かして元気そうに歌っていましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもの衣装でいつものコンサートのダンサーと怪我している右手は見えず、でもしっかりマイクを握って歌ってましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いまだったら、ヤフーのトップ画面でみれますよ。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/kohaku/?1230721599

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る