すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

仲間由紀恵、いいと思いませんか。
現在紅白を見ています。
司会も板についたというか、貫禄が出てきたというか。

回答してくれたみんなへのお礼

和田アキ子といろいろあったみたいですが、これからももう一皮剥けることを期待しています。
審査員の松本幸四郎さんの言葉ですが、
人を中傷するのはたやすいけれど、感動を与えるのは難しい。
そんなことを考えながら、これからもSooda!に参加していこうと思いました。
氷川きよしのずんどこぶしも良かった。
御回答いただいた皆様ありがとうございました。

元々、女優をやってられる方ですから、大概の自信家だと思います。

 それに、28歳で、かつ芸能生活も約10年程度にはなられようかと思いますので、貫禄が出てきたといえようかと思います。

 あなたが言われるように、美形でいいと思いますよ。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プロフに書いてあるとおり、私も「寅さん」の大ファンです。
御回答ありがとうございました。
-------------------------------------------------------------------
あちこちで、お名前拝見しております。
がんばってくださいね。
ベストとさせていただきます。

並び替え:

「トリック」の時から大好きです。
司会をしていても、品があるし、とてもいいですね!
今年はとても見やすい紅白です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近綺麗になりましたね。
司会も上手にやっています。
いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いですよね。
司会はもちろん彼女の言葉には説得力と訴えかけるものがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貫禄でてきましたよね。
司会業でも十分通じるとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくせんを見てから好きになりました。
話し方も好きで、素敵な人だと思っています。

  • 回答者:ごん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思いますね。
今年はだれもいないので久しぶりに一人でゆっくりみています。
昨年より、落ち着いて、安心して見ていられますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです!!
ごくせん見てからもっと好きになりました♪

  • 回答者:こみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いのに落ち着いてていいですね♪
年々きれいになっていきますね。
うらやましいです。

  • 回答者:モプシー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、落ち着いて見ていられますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり二度目の余裕なんでしょうか。落ち着いて、安心できますね。見ていて違和感なく楽しめます。なんと言っても美人系でいいです。
ヤンくみより素敵ですね。

  • 回答者:教頭 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよね^^
落ち着いていて、どっしり構えているように見えます。
なんか見ていて安心します♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね。
上品で落ち着いていて。きれいだし。
紅白の司会も最初の年はちょっと心配でしたが、今年は安心して見ていられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年より、上手くなりましたね!

ごくせんのチャージ姿より素敵に見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さん、素敵ですねぇ~
紫の衣装も品があって、清楚です。
司会も上手く、安心して見ていられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

齢を重ねたことによる余裕、色香がにじみ出てきてますね。
造ったものじゃなく、自然なものが。
トークの自然さ、心地よいですね。

  • 回答者:おかぴー (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もいいなぁ~と思いながら見ていました。
安心して見ていられる司会ですよね。
やっぱり女優さんだから演じるような感じで司会もやっているだなぁと感心していました。

  • 回答者:いいね~ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
久しぶり、紅白を見ています。いい味が出ているので、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

由紀恵さん、いいですね。

女優として、しっかりと司会者を演じています。

  • 回答者:ゆうこ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、最近司会とか相当うまくなりましたよね。
演技以外の魅力だよね。

  • 回答者:sooda (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演技などは素晴らしいと思いますが、
もう少し声を張って明るい方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと清楚で上品な印象でしたけど、
それに落ち着きも出てきていい感じですよね^^

同世代としても、とってもあこがれます!

  • 回答者:紅白 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はきはきとしてるし、かなりいいと思います。

  • 回答者:takajt (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います
話し方がはっきりしていて感じいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います!

好感持てますね。

最初の着物より、白の洋服の方が似合ってましたね。

  • 回答者:かわい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。 司会がとてもうまいです。

  • 回答者:私、匿名ですから… (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗な方ですよね
とても雰囲気もいいし

  • 回答者:特命 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵だし好きな女優さんの1人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い時は誰でも輝いているものです。
もう少し歳を取れば、きっと本人の良さがさらに出てくると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな女優さんです。
裏表のなさそうな素のままな感じがします。
演技も上手ですし、司会も何をやっても貫禄あります。

  • 回答者:好きです (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とってもきれいな顔立ちだと思います。
それに声もよくとおって司会向きですね。
トリックの時もかわいかったですが、だんだん素敵な
女性になられてますね。
これからも楽しみです。

  • 回答者:ファン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さん、素敵ですね。昔はわが故郷福岡が芸能人生産地でしたが、今や沖縄ですね。

  • 回答者:昔アグネス (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着物も似合うし、美人だし、
ドラマや大河などで、幅広い年代の方に人気があっていいと思います。
それに声も、こういうきちっとした真面目な場?に合ってると思うんですよね~。
礼儀正しいというか・・・。

  • 回答者:そーだ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリックもよく見てました。
彼女は礼儀正しくて、性格も良くていい子ですね。
確かに貫禄が出てきましたね、これからが楽しみです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トリック」「ごくせん」「功名が辻」で、大女優の仲間(ギャクではありません)入りですね。大ファンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今紅白見ています。
誠実な雰囲気が伝わってきます。
素敵です。

  • 回答者:アトム (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白見ています。
美人だし、華がありますよね~。
ファンの1人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声が通るからいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
堂々とされててカッコいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
年々よくなりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですねぇ。
すごくしっくりきてますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう結構ベテランですからね。上手です。大女優の道を歩んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変、満足しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗ですよね、声がいまどきのタレントと違って
落ち着いていて司会にはぴったりだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね~。上品で素敵な女性ですね。
とても司会に合います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい司会っぷりです! 紅組優勝!!

  • 回答者:h (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高ですよね。
年々 ステキになっていますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る