すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

「お取り寄せグルメ」で実際に使ってみてよかったものなどあれば教えて頂けないでしょうか?
ジャンルはスイーツなどよりは食事として成立するもののほうが嬉しいです。

  • 質問者:ゴクウ
  • 質問日時:2008-02-01 20:00:17
  • 0

「お取り寄せグルメ」と言うより、食材の仕入れのようになってしまいますが、


旬のさかな 本店
http://www.syun-sakana.com/


は、いかがでしょう。

メルマガを登録するとその日の朝に取れたものを特価で提供する
「朝獲れ情報」を送ってくれます。

これがものによっては、どこにも負けないぐらい安い。
と、思います。

だいたい14時頃までに注文すると翌日に到着します。

特におすすめは、夏場の「岩牡蠣」は他社と比べるとだんぜん安いです。
毎年ちょっとずつ高くなってますが・・・汗
まだまだお安いです。今年の夏はどうかな?

冬は「松葉蟹」、特に「親ガニ(ズワイ蟹のメス)」は他社と比べると
だんぜん安いです。

一度、ホームページを覘いてみてはいかがでしょうか。


で、時々おいしくなかったり?送付の失敗?もありますが・・・
電話をして相談なり苦情?なりを言うと。
迅速に対応してくれたり(当たり前ですが)、お詫びの品や、
次回注文の時のおまけ?が凄かったりします。(笑)

  • 回答者:しー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

郵便局のお取り寄せで、「たこ飯ずし」が美味しかったですよ。
義父母に贈って喜ばれました。^^

お正月に友人からすすめられて購入した
王子サーモンの「スモークサーモンとオスランドサーモン西京味噌漬」もとても美味しかったです。
http://www.oji-salmon.co.jp/
これは大きいデパートのデパチカにも置いているみたいですね。

食事!と言うより、「ちょっとしたおかず」っぽくてすみません^^;

  • 回答者:axele (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る