すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

はき心地が良くてアウターにひびかないショーツを教えてください。Tバッグ以外でお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-03 03:03:03
  • 0

並び替え:

私のショーツはすべて総レースです。
以前はTバックでしたが、お医者様に「ぢ」になりやすくなるといわれたので、
こちらに替えました。
お洋服には全く響きませんし、下着の跡もつかないのでいいですよ。

  • 回答者:かもめ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はき心地が良くてアウターにひびかないショーツは
タンガです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワコールのスポーツブランドCW-Xのボックス型ショーツは伸縮も良く、履き心地もいいです。少し値段は高いですが、結構長持ちします。スポーツショーツなので夏はかなり汗をかいても、吸汗速乾に優れているので、快適です。
http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=22701&COLOR_ID=BL
http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=22704&COLOR_ID=BR
デパートのスポーツ売場に売っています。

  • 回答者:me (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総レースのものなら外にひびきません。
コレールのブラが好きで、たまたま見つけたのですが
シルクのワンピでも響かず、一度履いたら病み付きになりました。

http://www.p-tamtam.com/shopping_img/hosei-img/corele_set/1881-b350.jpg
参考までにこういう感じのショーツです。
デパートや輸入ランジェリーショップに行けばたくさんあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る