すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

四年制大学を卒業後、新卒で派遣社員として大手メーカーで丸3年働きました。正社員を目指して転職を考えていますが、難しいと思われますか。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2009-01-03 12:47:27
  • 0

並び替え:

景気の状況から少し厳しいかもしれませんが
不可能ではないと思います。
経験を生かして頑張ってください

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

卒後3年なら大丈夫だと思います。
頑張って就職活動してください。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出身大学が有名大学で仕事をきっちりなさっていたなら
チャンスはあると思います、難しい世の中ですが最後は本人の能力次第です。
友人はこの大変な時期にヘッドハンティングされました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学卒3年なら大丈夫でしょう。但し、何故始めの仕事が派遣だったのかが、一寸気になります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大学で何を学んだこと、
3年間の勤務内容、
が不明ではきりとしませんが、
まだお若いようなので、正社員に転職することは悪いことではないと思います。
また、年齢が許すのであれば、公務員試験も考えてみてください。

  • 回答者:Soodaちゃん! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る