すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

天地人始まりましたね。
BShiで今見ています。
好きな俳優さん・女優さんは誰ですか?
私は高島礼子さんです。

  • 質問者:早期終了予定
  • 質問日時:2009-01-04 19:05:59
  • 0

並び替え:

私も高島礼子さんです。
旦那さんと仲良しで、いつまでも気さくな性格は
憧れです。
性格もいいし顔も美しい!

  • 回答者:性格美人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も高島礼子さんです。
本当、なんで、いつまでもあんなにきれいなんだろうと惚れ惚れしちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阿部寛さんがかっこよかったです。
北村一輝さんにも期待しています.

  • 回答者:tan (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高島礼子さんいいですねぇ~。面白くなることを期待します。

===補足===
阿部寛さんもイイデスね。

  • 回答者:信玄 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北村一輝さん!大好きです。

  • 回答者:大人の男 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

BS(しかも hi)だと よりきれいに見えていいですよね^^
高島さんなんてめっちゃ画面映えしそうです(^^*

そんな私は、ありがち?でごめんなさい。

妻夫木聡 さんです。

主演だからというわけではなくて、昔からずっと好きだったので
大河自体が初めてだなんて、なんか不思議な気持ちです^^

あと個人的にどうだろうと気にしているのが、
城田優さんの真田役です。
がんばってほしいです。

  • 回答者:声がいいんだばな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

玉山鉄二さんが大好きです。
なので天地人をみようと思ってましたが、今日は忘れてました。
土曜日に見てみようと思ってます。
いつものドラマとは髪型や格好が違うので、楽しみです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的に男性ですが演技が上手だと思っている

阿部寛さんと北村一輝さんです^^

女優さんでは高島礼子さんが好きです。

ただ頑張って欲しいのは長澤まさみさんです。

  • 回答者:アナログで見た! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高島礼子の年齢以上の美貌...

やはり女優だけあって、ハイビジョンや画質のいいテレビで見ても綺麗ですね^^

  • 回答者:qwer (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高島礼子さんです。
あの美しさは最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上杉謙信役の阿部寛さんです。
これまでの大河ドラマの上杉謙信とは違って、ワイルドな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

常盤貴子さんが大好きです。

昔から変わらず、綺麗ですよね~

  • 回答者:sooda!!!!!!!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阿部寛さんが大好きです!彼を見るために天地人見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

俳優では阿部寛さん、女優では,高島礼子さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「北村一輝」さんです!
大人の色気を感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

常盤貴子さんです。
ますます美しくなってきたのではないでしょうか。
羨ましい~。

  • 回答者:並 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妻夫木さん、いいですね。
演技に幅がでてきました、楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も高島礼子さんです。
美しい方なのでファンです。
高島さんが出るので見ようと思ってます、私は8時からのを。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小澤征爾氏の流れで、いつの間にか放送されてて、所々拝見しました。
話の筋は見えませんでしたが。。。(爆)

で、背の高い、おちゃらけの、えーと・・・・・・トリックの教授で、大帝の剣を振り回してた、、、あぁ~、、、出て来ない。(大爆)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もBShiで見ていました。
好きなのは妻夫木聡です。
ちょんまげ姿、同姓から見てもかっこいいと思います。

  • 回答者:K (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

常盤貴子さんが大好きです。
綺麗ですよね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

BShiで見ていました。
私も高島礼子さんです。
近くの正善寺川のダム建設の仕事で、春日山に3年いました。
もう25年位前のことです。
お城の跡にも何回も行きましたよ。
懐かしいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は:吉瀬美智子 さんです。
天地人にもでるので楽しみにしています。

高島礼子さんも昔からファンです。
キレイですものね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妻夫木聡、常盤貴子に期待しておきましょう。

  • 回答者:? (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る