すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

お酒を飲むのは控えずに、3ヶ月で10キロ痩せた成功例ってありませんか?(20代男性)

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2009-01-04 21:27:26
  • 0

ダイエットサプリメントがいいです。

特にDHCのフォースリンは飲む前に飲むと

落ちます。

私も今、42キロキープ。

  • 回答者:月 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速買いにいきます☆彡

並び替え:

自分はやせましたよ。
お酒は控えないけど、おつまみやめて・・・なるべく歩くようにしました。
12kgやせました。
30代男性です

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに−−−−全然歩いてないですね

10キロまではいきませんが、5k程度ならあります。
酒をたくさん飲んでも、野菜系の食べ物しか食べませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

炭水化物を抜くといいっていいますよね!

友達がコアリズムと食事療法で3か月で10キロやせました、

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コアリズム?初めて聞きました。。。

私そうですよ。
レコーディングとウォーキングだけで
3か月で12キロ痩せました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レコーディングってなんなんですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る