すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

ダックスとプードルのミックス犬って何ていうんですか?だいたい金額はどのぐらいでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-05 04:49:50
  • 0

並び替え:

ダップーですね。値段は70000円から80000円くらいだと思います。

  • 回答者:みっくす (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダップーという名前がついています。
近所のペットショップで98000円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダップーです。
あるお店で70,000円でした。
http://pierrot.webin.jp/mix/dap.htm

別のお店では89,250円でした。
http://www.pnv.jp/1_288.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダップーだと思います。

内もチワワとマルチーズのミックス犬です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダックスフンドとプードルで「ダップー」というそうです。下記のサイトにありました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313384273?fr=rcmd_chie_detail

価格を探しましたがなかなか見つけられず、一ヶ所だけですが参考までに。
¥119000 (No.8868のミックス犬 父:トイ・プードル母:M・ダックス)
http://www.k-pet.co.jp/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダップーだったと思いますが・・・。記憶があやふやです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る