すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

台東区のレンタサイクルを利用したことのある方、
いらっしゃいましたら
どんな感じだったか教えて下さい。
自転車の種類や、貸出返却などなどどんなことでも結構です。

当方 一泊旅行で、
平日の昼間に浅草寺の北~蔵前辺りを回ろうと思っています。

  • 質問者:ちゃりこ
  • 質問日時:2009-01-05 23:20:43
  • 0

並び替え:

吾妻橋袂にあるレンタサイクルを時々利用します。
年中無休で確か早朝から20時ぐらいまでの営業だったと思います。
1日200円で、前かごの付いた普通の自転車です。

浅草寺の北~蔵前辺りはもちろん回ることが出来ますよ。

  • 回答者:満月 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございます。

普通のチャリンコ という感じなのですねぇ。
地下鉄だと微妙な距離なのでどうしようかと思っておりました。
利用しようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る