すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

神戸に来週行きますが、お勧めのお得情報はありませんか?

  • 質問者:ぎん
  • 質問日時:2009-01-06 14:08:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

街もいいですが、有馬温泉はどうですか?
三ノ宮からバスも出ていますし、1回乗り換えで電車でも行けます。
往復2時間かかりますが、金泉・銀泉は入って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

南京町をお勧めします。 安く楽しめると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜景なら神戸市役所展望台
http://www.city.kobe.jp/cityoffice/09/010/guide/index.htm

1月26日~2月1日に来られるなら 中華街
http://www.nankinmachi.or.jp/

神戸北野ホテル「世界一の朝食」の雰囲気を味わうなら
http://igrekplus.jp/

シティリビング大阪のスイーツグランプリ チーズケーキ部門第1位 は
http://www.montplus.com

シティリビング大阪のスイーツグランプリ ロールケーキ部門第5位 は
http://www.louis-blanc.com

どうぞ良い思い出をおつくりになって下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸のどこに行かれるかにもよりますが
やっぱり神戸と言えば洋菓子とパンが美味しいですね

  • 回答者:1月 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしいケーキ屋さんがたくさんあるので買ってくるかお茶してくるといいと思います。
小さいいいカフェもたくさんありますよ。
色々なお店でセールしてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大学が神戸だったのですが、神戸は靴が安いです。
ブランドでなくても素敵なデザインが多いのでふだん履きには良いと思います。

お肉やケーキなどが美味しいです。
個人的には北野ホテルのレストランが神戸らしくていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る