すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

名古屋から姫路まで往復するのですが、新幹線で行くとして、安い切符を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-07 11:21:39
  • 0

並び替え:

金券ショップについては出ているので、あとはエクスプレス予約ですね。
名古屋→姫路(片道)で \7,600- になります。のぞみの指定席にももちろん乗れます。
通常、ひかりの指定席で \8,380-、のぞみの指定席で \8,780-ですので、かなり安くなりますね。

ただし、エクスプレス予約の会員になる必要があります(年会費\1,050-)。東海道山陽新幹線(ある程度長距離)を年に1回以上往復する方なら入会する価値があります。
http://expy.jp/top.php

トクトクきっぷはなさそうです。3人で往復されるなら回数券がありますけど(6枚綴り)。

  • 回答者:AKKUN (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のぞみ、ひかり、こだまで使える新幹線回数券があり、6枚つづりで45840円
1枚当たり7640円 

金券ショップだと、
みそのチケット 7900円から
http://www.tickets.co.jp/shinkansenta.htm

伊神切手社だと、7850円
http://www.igami.co.jp/jr_nagoya.html

チケットキングだと、7800円
http://www.ticketking.co.jp/kinken/tetudou.html

チケットセンターだと、7600円
http://ticket-center-inc.com/

となり、在庫があれば、チケットセンターが一番安い。回数券よりも安いようです。

一番安いのが売ってるといいですね。

  • 回答者:牛猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急いでないなら
インターネットでの「オークション」で買うのはいかがですか?
たまに出てます

  • 回答者:主婦もどき (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金券ショップで8030円です。
とくとく切符はちょっとないみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る