すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

美容室で縮毛矯毛かストレートパーマとカラーリングを同じ日にしてもらえるのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-10 23:49:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうしても1日しか時間がないのですが、
やっぱり痛むのですね。
美容師さんに相談してみます。

みなさんありがとうございました。

並び替え:

同じ日にするのは可能ですが、髪が傷みますし、時間がかかりますね。

出来れば、2週間以上おいて別々にされた方が良いですよ。

  • 回答者:髪のために・・・ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしてもその日にしか時間が取れないなどの理由を言えばやってくれますが、
髪が痛むので、違う日を進められます。

私はそれでもやってもらいましたが、あまりにも時間がかかるので、
正直きついです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お願いすればやってもらえますが、せっかくの縮毛矯正が意味なくなります。
縮毛矯正して、2週間位して、髪が落ち着いてからの方が良いと思います。
傷みも激しくなりますし・・・・。

  • 回答者:オススメできません。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「痛むのでできません」という美容院が多いですが、
「どうしてもと言うのなら根元1センチは薬剤をつけずにだったらできます」
と言われたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容院によると思いますが、髪に負担が掛かるのであまりお勧めはできません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしてもと言ってやってもらったことがあります。
髪・・・傷みました。。
たぶん、別の日にといわれることが多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が行っている美容室もしてくれます。
その代わり半日がかりです。
肩こります・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの美容室はストレートパーマとカラーリングは一緒にしてくれますよ。
大丈夫ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る