すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

X-MANファイナル観てて
これって実写版『ケロロ軍曹』かって
おもったのは私だけ?

今日もたのしく地球侵略ってか!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-11 22:42:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回も我輩のクータラナイ! 質問にお付き合いくださいました皆様
感謝カンゲキ雨あられです。
ひねくれた見方を理解してくださる方もいらっしゃるのですね・・・

満足度はちょっぴり辛めで、独断と偏見に満ち満ちておりますので
あしからず・・・(~_~;)

おお!そう言う見方もありですか。
どちらも原作はコミックですし、そうそうレベルが変わるものでもありませんね。

ただケロロの方がパロディ満載で「楽しさ」は勝ってるかな?
ハリウッドで「アチラのネタ」を使って実写映像化すると、X-MANより面白いかも?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわっ! やっと理解者が(涙!)

ヒデキ、カンゲキっす・・・

並び替え:

ちょっと 違うと思います。
むしろ逆の印象ですね。
もともと ケロロ軍曹はバロディがメイン
みたいなところがありますので。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、アメコミよりやっぱジャパニメーションっすか?

デュエル! って・・・(?)  (~_~;)

ちょっと方向性が違うような。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん・・やっぱし・・そうっすネ。

なるほど、そういう表現もあり!?
言われてみると近いものがありますね。

でも、製作した時期を考えれば X-MANよりケロロの方が新しいですよねぇ。
ケロロがアニメ版「X-MAN」なのかも。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません、最近ケロロの方から入ったものですから・・・

昔読んだアメコミすっかり忘れてました・・・
ジャパニメーションにも結構影響与えてますよね
スパイダーマンとか、スタトレとか・・・

やっぱ無理があるッスよ。あるとしたら、逆じゃないッスか?『ケロロ軍曹』の方がもともとパロディ満載のアニメなんで。

===補足===
なあんだ、結局、同調者がポイントが高くて、異論者は低いのか…。ふーん。

  • 回答者:冬樹どの~。 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!冬樹さまっすか。ありがとうございます!X-MENはいにしえのアメコミからっすネ・・でもあのピカード艦長(パトリック・スチュワート)が出てきたあたりからは・・・ケロロの方がパロディはきついっすネ。

>なあんだ、結局、同調者がポイントが高くて、異論者は低いのか…。ふーん。
・・・そりゃあったりまえっす! 侵略者エイリアンっすから・・・(~_~;)

いや、考えすぎです。 無理があります。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱそうっすか・・・
最近考えすぎっす!
でも
自転車日記のバンちゃんは好きだよ(???) (~_~;)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る