すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

カバーマークのモイスチュアヴェールファンデーションを使っている方、下地は何を使っていますか?
私は、下地はアニエスを使っているのですが、
時間が経つとファンデーションが浮いてきてしまいます。
やっぱり下地もカバーマークじゃないとダメでしょうか?
持ち運びできる固形パウダーはどれを使えばいいでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-13 22:25:19
  • 0

並び替え:

やはりカバーマークの下地が良いです。

他のも試してみましたが。。

  • 回答者:ふぁ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

下地は、コネクティングベースを使っています。
なくなるまでは花王ソフィーナを使っていました。
特段変わりはないですが、同じほうが気分的に伸びが良いような気がします。

固形パウダーって他になにか使われているのですか?
私はこの上からはなにも塗っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

化粧崩れがひどいので
アニエスのルーセントパウダーが
あまっているのでそれを使用しているのですが、
やっぱり崩れてしまいます。

お化粧直しはどうされているのですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る