すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

あなたの回答満足度平均はいくつくらいですか?
僕は3.93です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-14 08:26:11
  • 0

わぁ~お 凄い偶然ですね
私も今 確認してみたら
 3.93でした。

互いに頑張りましょうね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

平均満足度は3,78ですよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.09です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は4をめざしていますが、

3.73です。

なかなか難しいですね。

  • 回答者:オーク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数42件で回答満足度平均4.94でした。
まだはじめたばかりなので、これからどんどん下がりそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもわずマイページで確認してきました。
3.54でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数32件で、3.92です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、3.75です。

終了間近を拾うので、
放置の満足度3をたくさん貰います。

  • 回答者:あきお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3.76です。

前は4を超えていたのですが、だんだん下がってきました(^_^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.58でした。
1を頂いたり、3を頂いたり、5を頂いたりとまちまちなので
上がったり下がったり(らじばんだり♪すいません、かきたかったので^^)
しますが、あまり気にしないようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見たら3.1でした。
もうちょっと頑張らねばいけませんね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.95です。
ぼちぼちあがってきましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.02です。
今月になって久しぶりに回答満足度平均が4以上になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.44です。
ゾロ目でいい感じ!

  • 回答者:まゆこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは3.87です。

  • 回答者:w (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.13です。
放置の3ポイントがものすごく押し寄せてきたため、一気に下がりました。
一生懸命、答えているのになぁ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.76です。
最近3をもらうことが増えて下がりました

  • 回答者:1 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均
4.10 でしたぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁度回答満足度平均4.00です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在4.58です。
最近始めたばかりですが・

  • 回答者:P (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.99です。
5っていう人はいないんでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.95です。
回答するのがめっきり減ったので満足度が
上昇してきました。

  • 回答者:上昇気流 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.59です。
ただワケあって再入会ですが前のIDでは4ジャストぐらいでした。
それも、終了後に補足が付けられるようになってから、苦情を恐れる人が増えたのか
(かくいう自分もそのクチ)、あからさまに5をもらう頻度が増えました。
最近は評価が甘めになってると思いますし、あんまり回答の質は関係ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在の平均満足度は4.12です。最近少しずつ上がってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認したところ3.24でした。

  • 回答者:ゆき (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.16です。
連続で放置にあうとすぐに下がります。

  • 回答者:雪だるま (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.96です。
放置プレーや地雷を踏まなければもうちょっと上がってたのになと思います。
でも半年掛けて3.81からここまで上がったんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、確認して4.10でした。

  • 回答者:タッカー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.00になりました
ここが始まった頃は3.67くらいですから、だいぶアップしました

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均満足度は3.96です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,35です。

最近3ばっかり頂いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今みたら「4.44」ぞろ目でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.20です。

回答に沿った評価をしてくれるとみな納得するのに、
ランダム、反対意見や全員1がいると嫌ですね。

  • 回答者:放置もいや (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の回答平均満足度は4.09 です。

この数字はほぼ変わりないですね。微妙に増減はあったけど・・・大きくは変化ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の回答満足度は3.89です。
わずかですが前より上がっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.86です。
最近は「5」をもらうことも多くなり、去年よりは上がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.52です。
最近3が多くなってきて下がってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数・・・・・・12,110件
回答満足平均・3、85
ベスト回答・・・270回です

結構、オール1ptとか、投げっぱなしの3ptも戴きますので、こんな物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月に一時期放置や一律低評価の人が減って4.15になりましたが
同じく最近の放置があまりにも多くてそのうち下がりそうです。

  • 回答者:つる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は4.06です。

年末年始は5をつける方が多かったのか0.5ほど上がりましたが、
最近また1~3が増えてきたのでそろそろ下がりそうです(^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てきたら4.05になっていました。
何にも関係してこないので滅多に見ないので
久しぶりに見ました。

  • 回答者:Sooda! (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る