すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

ダイエット今してますが、最近眠くて昼寝をしてます。


昼寝二時間したら痩せますか?

現在私93キロ

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2009-01-14 22:34:10
  • 0

並び替え:

昼寝したら逆に太りますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼寝だけでは無理ですよそれは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼寝だけではやせません。
きちんと三食をとり、早寝早起きをするなど、規則正しい生活をするといいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

痩せません。

むしろ太ります

  • 回答者:それ…やばい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼寝をしただけでは痩せません。
きっちり運動と食事制限をした方がよさそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る