すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

フルーツメールが会員ステータス制度(ステージ制度)が実施されるようですが、その獲得方法にあった「みんなの声」っていうコーナーってどこにあるんですか?
参加方法もあわせて教えて下さい。

  • 質問者:つかさ
  • 質問日時:2009-01-15 00:59:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
今回は(コインが欲しかったので)先着順でベスト回答を決めさせていただきました。
TOPページにあったというのに、見逃していることもあるものですね!
大変勉強になりました。本当にありがとうございました。

TOPページの右下にある「みんなの声」の事でしょうか。
アンケートに答えるだけだと思います。

  • 回答者:霜 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

完全に見落としてました!
ご回答ありがとうございます。

並び替え:

トップページ右下の「アンケートコーナー」の下部分に、
「みんなの声」というアンケート部分があります。
一週間に一度月曜日(祝日の時は翌日)に新しい質問に変わります。
回答方法はサイトにログインしてから、
アンケートの該当項目にチェックをつけてすぐ下の「回答する」を押せば終了です。

  • 回答者:果物手紙 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見落としていました。回答しました。
1週間に1度更新なのですね。
ご回答ありがとうございました!

トップページの右下の
アンケートコーナーの下に、
選択投票するやつです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見落としていました。回答しました。
簡単アンケートですね。クリックだけで済むのが楽でいいですね。
ご回答ありがとうございました!

トップページの右下のほうにありました
アンケートに答えるだけだと思うんだけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見落としていました。回答しました。
クリックだけでできる簡単アンケートのような投票のようなものですね。
ご回答ありがとうございました!

みんなの声はトップページの右下のほうにあります。
アンケートなので自分が該当するものを選んで
「投票結果を見てみる」をクリックすればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見落としていました。回答しました。
自分が回答した後も選択肢は表示されているんですね。
ご回答ありがとうございました!

TOPページの右下のアンケートコーナの下の方にみんなの声があります。
今は、「2009年、いくらの福袋を買いましたか?」というのをやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見落としていました!回答しました。
ちなみに「買っていません」です。
ご回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る