すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

前、ヘキサゴン2を見てたら…
アンガールズの田中さんはmisonoにかなり優しくして恋?って思ってたけど、何でいつのまにか何にもなかったかのようになったんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-16 13:10:34
  • 0

並び替え:

田中さん確か彼女がいるとか週刊誌で見ましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

misonoのことだから、強烈に嫌がったのじゃないかな?
今はアッキーナだからもう関係なくなったのでしょうね。

  • 回答者:さら (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優しくしてもつきあうまでには発展しなかったでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

misonoじゃなくアッキーナじゃないかな。
その前は山本モナにアタックしていたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まさかありえないとおもいますよ。
元々ないもないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る