すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

東国原知事って昔は俳優をしていたのね
いま再放送中の2時間ドラマに出演しているんですよ
何かの犯人役で・・・何となく変ね?
地方自治のヒーローが犯人役で出ているなんて。

  • 質問者:紅葉賀
  • 質問日時:2009-01-17 13:18:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました

テレビ朝日じゃね。
心配いらん、宮崎ではやってないわ。
しかし、宮崎は民放二つしかないんかあ。(^ ^;)

  • 回答者:おっさんA (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございます

それにしても、おっさんAって面白いお方
真面目な回答をされる時ってあるのかしら

並び替え:

たけし軍団のときの人で体張ったコメディしてました。
今は知事なので犯人役に違和感あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけし軍団の頃から見ていた人物ですが、元々お笑いタレントでしたからね。 
当時のキャラとしては、そんなものでしょう。
むしろ、昔から見ていた自分としては、今の知事の方が違和感ありますね。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犯人役は記憶にありませんが、もともとは コメディアンで たけし軍団のアタマ。
「たけし城」はじめ 裸での熱湯・冷水・泥水入りとかもやっていました。

  • 回答者:わっぱ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犯人役だったんですか・・・

元タレントですから、再放送を見ると
今とは違った姿が見れて新鮮かもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともとのキャラ考えればしょうがない気がします。
元お笑いタレントだし。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけし軍団の一人ですよね。
俳優というよりお笑いタレントが俳優をしていたという感じでしょうか?

犯人役しか似合わない顔ですものね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優っていうより、たけし軍団、大森うたえもんとのツーツーレロレロとか
お笑いの印象が強いですね。
芸人時代は超一流と言うイメージではなかったけれど、いまや押しも押されぬ
スーパースターですね。努力したんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけし軍団でお笑いをやっていた当時、
よくテレビで見ていましたので
どちらかと言うと現在の知事の方が
変な感じがします。

  • 回答者:indi (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々、お笑いの人で、それから俳優的なこともやっておられたので、何ら不思議はないと思います。

時流に巧く乗られ、今では、知事になられたということですから。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たような気がします、タレントとしての時代もあったから
いま宮崎のために稼げてるわけで
よろしいんじゃないでしょうか。
でも県に全てのギャラを「県の収入」として入れているあたり
見習うべき人たちも多いかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る