すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

エンタの神様・・・この前久々に見たら
いまだに”たいがーリー”ってのが出ていたのですがあの人面白いですか?
女子がどうだのリンリンだとか見てるだけで腹が立つのでチャンネルを変えるのですが
皆さんはいかがですか?

ついでに女番恐子も同様なのですが
どうでしょうか?

  • 質問者:エンタメ面白くない!
  • 質問日時:2009-01-19 16:34:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

「まぁ皆さん聞いて下さい」

ここにご回答頂いた20名の方すべてが
面白くないとの事でした
本当に面白くないですよね
ご回答頂いた方も仰ってますが
昔の芸人はネタは古臭いですが
笑えますやはりそれがプロなのでしょうね
それにひきかえ最近は実力の無い企画物系が多すぎます
ほとんど学芸会レベルです
これを書き込んでいるとテレビではまた変なのが出てきました
「イエス・フォーリンラブ」とか言ってますよ~
どうにかして下さい、笑えない所か寒気がして鳥肌が立ってきました。。。。

「責任者出てこ~~ぃ!」(相当古いですね^^;)

ありがとうございました。

私ももうずっとエンタ見てませんでしたが、まだ“たいがーリー”出てたんですか!
それはかなりの驚きです。
初めて見たとき、あまりのつまらなさに友達にメールしてしまいました。
「今の面白かったか?」と。笑うどころかムカつきました。あれで芸人を名乗るな!

女番恐子もまだ出てたんですか?もうとっくに消えたと思ってました。
あれも観客いじって、それもサクラっぽくて、見るたびイラつきました。
観客の女の子が恐子に振られて答えて、その答えがまた面白くなくて!!
答えた後に周りが笑うのがまたムカついてました。

ムカついてばかりなので今はエンタ見てません。

  • 回答者:ツマンネ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エンタ自体全く面白くないですよね。
もちろん”たいがーリー”を見て笑ったことは1度たりともありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くだらないと思います。
エンタの神様って本当面白くないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いましたね~。
最近、見ないと思ってましたがまだ出てましたか。

おもしろいとは思わないですけど
別にムカつくほどでもないですね。
桜塚やっくんも、年明けからキャラ変えるとかなんとか言ってましたが
結局、変わらず。 なんですね。
 別に、おもしろくないし正直飽きてますけど
腹はたたないですし、チャンネルも変えたりしません。

「エンタ」は、普通に最初から最後まで見続けますよ。

  • 回答者:・ー・ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の漫才は、全体的につまらないです。
特に吉本●行・・・。
ノリだけのネタとか、活舌悪いし聞きにくいとか、
似たようなネタや身内ネタしかないとか、
自分達だけで楽しんでいる感じが嫌・・・。
年のせいと言われてしまうかもしれませんが、
オール阪神巨人さんとか、昔からいらっしゃる人はちゃんと面白く感じます。

  • 回答者:笑点の大切は見てます (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きではありません。

  • 回答者:えdtr (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいがーりーはつまらないですね。
ああいうのをテレビのスタッフは面白いと思っているのでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンタメ自体が視聴率が落ちてるような気がする
つまらない芸人が多い
たいがーリーもぜんぜん面白くもないし
女番恐子も会場の女性を参加させては「笑い」をとっている
自分で「笑い」を演出せよ

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もおもしろくないと思ってました。
他の人を出してほしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、たいがーりーって、何が面白いのかよくわからないけど、一時期毎週のように出ていましたよね。あれは、最初から、意味がわからなくて、つまらないと思っていましたが、久々に出ていたんですね・・。

女番恐子のほうは、最初は女装だと言うこともあり、珍しさと、新鮮さと、あのコスチュームが懐かしくて楽しんで見ていましたが、毎週、代わり映えしないで出ているとやっぱり、面白くなくなってきちゃいました。

半年前位までは毎週見ていましたが、最近、エンタも飽きてきてよく考えたら、あまり見ていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも面白くないです。
くだらないのはださないでほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に面白くないですね。たいがーリーは。
番組自体もだんだん質が落ちてきて、ときどきしか見なくなりましたし、見てるうちに、腹が立ってきますね。
会場の客席の笑いもいやーな感じですね。本当に面白くて笑っているとは思えません。
このあたりで、番組ともお別れかなー。と思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいがーリー、ほんっとにつまんないです。
初めて聞いた(見た)時は「工夫してるな~」と思ったのですが、ハッキリ言って彼が言っている「キメ台詞」のようなものって、ただの自己満足で全然胸にキュンと来ないんですよね。単なる勘違い野郎としか思えません。

エンタは質が落ちたので最近は全然見ていませんが、まさか未だにたいがーリーが出ていたなんて驚きです。付き合わされて反応させれている会場のお客さんも大変ですね。

  • 回答者:お笑いブームも下火か? (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないですね。
どこが面白いんだろう?って思いますし
たいがーリーが「女子」って言葉を使う度に気持ち悪くなります。
なんか生理的に「この人の使う 女子 って言葉は犯罪」くらいな
気持ちになります。

恐子もまだいたの?って思います。(たいがーリーもですが)
これだけ入れ替わりの激しいお笑いなのに
未だに??って人何人もいますよね・・・。
よっぽど事務所の力が大きいのか?って
芸人の能力とか可能性よりそっちを思ってしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく受け付けないですね。面白いよりもむかつく!
エンタ芸人の質自体が低下していますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん面白くないですね。
ていうか、エンタはなんであんな下品な芸人ばかり出すのか理解できないです。
あんな最低な番組さっさと終わるべきです。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいがーリーって本当につまらないですね!
女番恐子もマンネリで面白くないです。
他にもなんで出てくるのか…つまらないのがいっぱいあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然面白くないです。むかつきます。

そもそも、最近エンタ自体レベルが下がり過ぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあんまり・・・
主人は大嫌いみたいで彼が出てくると「チッ」とチャンネル変えてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不愉快です。
見ているだけで気分悪くなるし、ああいうのが面白いという人がわかりません。

私的には女番恐子の方がまだマシです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る