すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 役所・手続き

質問

終了

印鑑登録証明書を交付請求すると料金はいくらでしょうか?

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答有難うございまました。

並び替え:

1通300円ですね。
自治体によって違いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の自治体では300円でしたよ。
前住んでいたところも300円。
相場はこのくらいかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自治体によって、異なりますが、300円程度のところが多いと思います。

昨年取りましたが、私の住む自治体は、300円でした。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地域で異なるけど、自分のところだと300円です。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自治体によって違います。
うちは200円です。

  • 回答者:23 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちは200円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の区では、
1通 300円で、自動交付機をご利用の場合は1通200円です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

場所によって違うのかな~
うちは300円です

  • 回答者:1月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウチの市役所では300円です。

  • 回答者:dsvg (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の市では200円です。

 町村合併する以前からづ~~っと200円です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自治体によって違うかもしれませんが、私の市は300円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福岡市在住です。
手数料は、300円です。
一応、市や町の条例で、
自由にきめられますが。
ほとんど、300円だと思います。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

市町村で異なるかも知れませんが居住している滋賀県湖南市では300円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの「市」は300円です
たいていそんなものでしょう

  • 回答者:シゲ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

川崎は300円です。。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

兵庫は300円でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

京都市は三百円でした。

  • 回答者:ぷぷ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

300円くらいだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

静岡ですが、300円です。
大体これくらいではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

市町村によって異なります。
広島市の場合は1通300円です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神奈川ですが先日いただいた時は300円でした。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

市町村によって金額が違うみたいですが、当地では300円です。また、自動交付機を使用すると200円で可能です。
ここは、九州・大分です。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自治体によって違いますうちは300円です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

市によって違うと思います。私のところは300円です

===補足===
関東は神奈川県の市です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る