すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

クーポンメールで毎日、アンケート,検索,ラッキースタンプ等でスタンプが獲得できるようですが、そのスタンプはどこに貯まるのですか?

 また、そのスタンプをキャッシュバックするにはどうしたらよいですか?

サイトを見回してもそのことにはふれていないようですが・・・

===補足===
毎日アクションしているのに、スタンプが1つもたまっていないというのは
どういうこでしょうか?

  • 質問者:犬ドッグ
  • 質問日時:2009-01-20 15:18:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、コメントありがとうございました。

結局、退会しました。

スタンプは換金されるわけではありません。

スタンプ10枚で「クーポンくじ」ができます。
クーポンくじで10円から最大1,000円が当たります。

後は、お買い物や資料請求をして直接イーバンクに入金される感じでしょうか?

  • 回答者:たん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メールからクリックされているのでしょうか?

クーポンメールのHPが表示されたときに、左上側に
日にちの下に、登録名が表示されていますか?

Guestさんになっていたら、ログインしてください。

ログインされていても、ポイントが付いていないのでしたら
問い合わせをした方がいいですよ。

クーポンくじですが、たまに4等の10円が当たるくらいで
ほとんどが、5等またははずれです。

私にくじ運がないのかもしれませんが、4等より上は
当ったことがありません。

  • 回答者:にゃんこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クリックする前にログインしていますか?
スタンプを貯めてクーポンくじを引いてください。
4等10円は結構当たりますよ。
先日、2等500円当たりました。
当たったその日にイーバンクに振り込みされます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サイトの下の方に「最大1,000円が当たる!クーポンくじ」とかいているバナーをクリックして下さい。「現在のスタンプ数」と「クーポンくじを引ける回数」が確認できます。

その下にある「クーポンくじにチャレンジする!」をクリックするとくじが引けます。
1等(千円)~4等(10円)の現金が当たれば、直接イーバンクへ振り込まれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.couponmail.jp/cp_stamp.php

これを見れば分かっていただけると思いますよ★

  • 回答者:ぎん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

くじ引きの補助券みたいなものです。
なかなか当たりませんし、当たってもすぐ振り込みはあるのですが10円が数回。
ひと月くらいでつまらないので退会しました。

  • 回答者:そーだくん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

籤引きで表示されるでしょ?

でも、くじも1円ばかりとかで面倒なんで退会しました。
最初は、10円とか50円とかがイーバンクに振り込まれ気分良かったけどね。

  • 回答者:Soooooooda! ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クーポンくじのページに行ってみて下さい
http://www.couponmail.jp/cp_stamp.php

どれくらいたまってるか確認できると思います。

  • 回答者:あたりゃしないけど (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スタンプは換金するものではないです。
10枚ごとにくじ引きができるだけです。
月に1~2回10円が当たっています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スタンプを集めてクーポンくじを引くことができます。
くじで当たれば1000円、500円、100円、10円が当たりその都度イーバンク銀行に振り込まれるようになります。
なのでキャッシュバックというのは特にありません。
ココのサイトは案件なども全てイーバンク銀行に直接振り込まれます。

  • 回答者:tokumei (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る