すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

雨なのにデートです><

何を着ていけばいいでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-21 10:57:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

雨で寒いからパンツにしようかなと
思ってましたがスカート意見が多かったので
ワンピース&ブーツにします^^
ジーンズは濡れると重たくなるのですね><
ありがとうございました^^

並び替え:

ブーツですね。

そしてズボンよりかスカートの方がいいですよ。
濡れて重くなるのでズボンは嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レインブーツがあればそれを。
いつもっていれば重宝しますよ^^

あとはパンツよりスカートの方が濡れが気にならないかと。
ジーパンは濡れたら気持ち悪いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツがいいです!!

汚れると駄目なので、
白いコートは避けた方がいいですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ですかね?
ブーツがいいと思いますね。
雨なので、濡れても平気なもの。洗濯が出来るものがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白以外の洋服で。
寒いのでパンツスタイル&タートルニットも良いと思います^ ^

  • 回答者:tokum (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白やパステル系のお洋服以外で
ワンピースにブーツ それにコートがいいのではないでしょうか?

いつもデートはワンピースです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気張らない格好がいいと思います。

だって雨だし。
少しくらいぬれても大丈夫な…服に気を取られなかったらいいと思いますよ。

  • 回答者:無題 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツがいいと思います、服は白以外で。

  • 回答者:モノリス (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツにスカートはいかがでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る