すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

内職されている方に質問です。
どのような仕事内容ですか?
また単価いくらくらいですか?
月に平均していくらくらい稼げますか?

  • 質問者:教えて
  • 質問日時:2009-01-21 14:29:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
それから内職お疲れ様です。
多い方は7.8万円も内職で頑張っておられるようですが、平均すると1~2万円くらいですね。
単価が「せん」単位の方もいらして驚きましたが、内職は数をこなさないと収入には繋がりませんね。みなさん、腱鞘炎やひじ痛など大変そうですが無理せず頑張ってくださいね。ここソーダで息抜きしながら^^
最後に、私は以前宛名書きをしていました。1枚6円でした。収入は月に1万円あればいいほうでした。

自転車の部品の袋詰めです。

1個 7銭です。(なんて単位だ 笑)

1万円ぐらいでしょうか。

===補足===
テレビを見ながらこたつに入って出来る仕事なんで
気楽にしておりますが、、お金は子供の塾代に消えます(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

銭!?
でも地道にやれば一万円ももらえるんですね。
頑張ったご褒美は何に使われるのでしょう?(ぜひお聞きしたい!)
私からささやかなベスト回答プレゼントさせていただきます。
今日もお疲れ!!

並び替え:

車のライトの配線です。4本を2本ずつにビニールテープで巻いてライトをはめ込んで通電テストの印を済ませて、25円です。肘が痛くなります。あと、ソケットに豆球をはめ込んで箱に並べる仕事です。月8回の配送で、4万ぐらいです。

  • 回答者:ぽよりん (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペット用の髪飾り作り。
1コ・・・30円です。
リボンとレース、ビーズを縫い付けて、ゴムを通す=1個完成。
月に約¥10000くらい。肩が凝ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコット作りです。
1個20円で月に2万円ぐらいになります。
平均して1~2万円ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手編みの内職をしていましたが、今は仕事がきません。景気が悪く仕事がないのかも・・・。
月に1~2万貰っていました。

  • 回答者:ニッター (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服の肩パットやポケット付け作業です。
肩パットのときは洋服とパットを持ってきてくれて、それぞれに縫い付けます。
終わるとはじめにかりている洋服かけにハンガーでかけておき、数がまとまると覆いをして作業終了。
これは服一枚に付き50円。
ポケットつけも同じ要領で洋服一枚につき60円。
洋裁会社の仕事です。人によってぜんぜんスピードが違うのでめやすはやらないとわかりませんが、私は10年以上になりますがパートにプラスですので1日50枚ぐらいと、きめています。
だいたいこれで内職による月収は7万円~8万円ぐらいです。

===補足===
不良品を出すと、あくる月の分から差し引かれています。
不良品は毎月2~3枚以下です。ちゃんと見ていて問題がないとおもわないと納品しないのですが、文句は通りません。。

  • 回答者:りむ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

厳しいのですね。
わずかな賃金から差し引かれると悲しくなりますね;;
でも月に7.8万円とはたいしたもんですね!
内職といえないくらいの稼ぎです。立派!!

クリスマスの製品作りです。袋詰めてシール貼るだけなら1枚3円あれがいい方です。月2万ぐらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会員あての
「宛名書き」をしていました

月に一回300枚くらい
腱鞘炎になり・残りを妹に頼んだら雇い主は怒りました・・
続けるかどうか難しいです

===補足===
洋装店の下請け。スカート等を仕立てていました
スカート型紙から起こして幾らの値段です・・絹色糸自前でした

一室専用ミシンや針などで必要でした。宛名書きよりは貰えましたが・・
既製服では着れない人の服は「ストレス」が溜まりました・・
想像を絶する太さだったり~
子供が幼い時・内職仕事・・懐かしいです

  • 回答者:節約主婦 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

字がキレイじゃないと無理ですよね?
ありがとうございました。

ビーズなど手芸作品を作って売っています。
材料費を除くと、1万くらい稼いでいると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

器用な人でないとできませんね;;
貴方様はかなり器用な方なんでしょうね。羨ましいです。

1日30分程度の完全出来高制のアフィリエイトで月平均5万程度にはなっています。

===補足===
副職は投資と同じで最小のリスク(資本投下や労働時間)で最大の利益を出せるようにしないと意味がありませんので頑張ってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アフィリエイトですか!?
それもたった30分で(内容が濃いんですね)月に5万では魅力ですね^^

添削の仕事です
単価は1枚数十円です。
月3-4万円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

内職でもそんなにお給料がもらえるのですか?
すごいですね。
体に気をつけて頑張って下さい。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る