すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

EXILEのどこが好きですか?

  • 質問者:kony
  • 質問日時:2009-01-21 15:15:21
  • 0

並び替え:

怖そうな外見なのに甘い歌声・・・これに惹かれます

  • 回答者:ちゅーちゅーとれ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メンバーのかっこよさとあの歌声です。

ダンスもさいこう!!

  • 回答者:き (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌詞と見た目とは違う甘い声。
あとは実はまじめであついところが好きです。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダンスがカッコいいところと、歌がいいところですね(*^_^*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いい歌を歌うところです。
声がいい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みんな実はいい人なとこです。

  • 回答者:金スマ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見た目とかではなくあくまでも歌唱力が好きです。

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。やはり歌唱力ですね。

甘い歌声が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘い。。。確かに。ありがとうございます。

かっこよくて、スタイリッシュなところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌がうまいし、ダンスもかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セクシーなダンスがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌とダンスがかっこいい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かわいい人、かっこいい人、怖そうな人、
いろんな種類の男の人が
うまい配分で揃っているところです。

  • 回答者:かずなり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

配分って考え方は面白いですね。ありがとうございます。

ダンスがうまい。歌がうまい。

  • 回答者:ww (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポフォーマーのみ好きです。。。。

  • 回答者:q (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆かっこいい所とやはり歌声ですね。
甘くてセクシー。

  • 回答者:こんた (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全体的な雰囲気ですね。歌も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男って感じさせてくれる所。
歌だけではなく、ダンスも見せてくれる所です。

  • 回答者:霜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダンスと歌の両方が上手い事だと思います

  • 回答者:そーだん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大衆受けするところでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

声が素敵だと思います。いかつくて強持てに似合わないギャップのせいかもしれませんが。
後誠実さが歌ににじみ出ている点でしょうか。癒される感じがしますね。
うるさくて騒がしいだけの方は、上手だとしても苦手です。

  • 回答者:スター (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みんながみんな、大人の男って雰囲気なところ。
若いけど、男らしさがあるし、かっこいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ATSUSHIさんが、オーラの泉に出ている時に見ました。
見た目は怖そうですがとてもしっかりした考えをお持ちだと思い、
それから好きになりました。
歌も好きです。

  • 回答者:あつこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌声とかっこいい所です。

  • 回答者:藍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アツシの歌声が好きです。

あとEXILEの曲はバリエーション豊かで、気分にあった曲を選べるのが嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。曲調はそうかも。自然とキブンに合った曲ききますもんね。ありがとうございます。

ダンスがうまくて、なんといってもあんなイカツイ顔が揃ってるのに歌声がとても綺麗で曲も素晴らしい。
あのギャップがたまりませんね。

  • 回答者:さくら子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、ギャップは魅力ですね。

曲も好きですが、みんなが頑張り屋なところ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌声がきれいなところが好きです。

  • 回答者:ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダンスの上手いことは認めますが....
私の個人的な見解ですが、レコード大賞を連続でとるほど歌が上手いとは思えないのですけど....

母は連続TV小説に出演してからファンになったようで歌もダンスもステキと言っています。

  • 回答者:?です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダンスです。
歌も抜群に上手いです。
聞いていて、見てても引き込まれますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セクシーで歌がうまい。
ATSUSHIがとくに素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに。ありがとうございます。

自分達も会社の経営に参加してる所。

  • 回答者:えらい! (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下世話な話、儲かってるでしょうね(笑)

ボーカルの2人の声ですね。
引き込まれてしまいます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コワ面な見た目だけど
まじめそうなのでステキですね
歌唱力も抜群ですし♪

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不良っぽいとこが、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パッと見 怖い集団のように見えるけど
切れのあるダンスと コンサートパフォーマンス
歌唱力がノリノリで好きです。

  • 回答者:ブラックビューティー (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

ATSUSHIの歌声が好きです。
EXILEはデビューの時から大好きです。
よくダンスいらなくね?って言われますが、ダンスがあるから魅力なんだと思います。
ダンサーいなかったらケミストリーと変わらなくなるので。。
(デビューも一緒くらいだったので、カブらない為かもしれません)

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダンスですね。ありがとうございます。

歌とダンスです。得にダンスが魅力的です。

  • 回答者:カッコイイ。 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダンスですね。やはり。

劇団EXILEなるものが登場しましたね。

なんか夢を与えてる感じがいいです。
一般人にもチャンスを与えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チャンスは確かにありますね。

ダンスが上手なので見てしまいます。声もいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダンス。そういえば忘れてましたが、そうですね。ありがとうございます。

私はあまり興味ないけど人気あるみたいなので、今度興味をもってみてみようと思います。
まず、名前がかっこいいかもしれませんね。
ひかれるというか、耳に残る名前と言うか。
かっこいい!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

興味がないけど、気になる点を上げて頂いたのが非常に参考になりました。

歌です。
何かの番組の特集で見たのですが、メンバー全員が真剣に取り組んでいる姿を見て益々好きになりました。

  • 回答者:そおだ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり歌ですか。ありがとうございます。

エンターテイメント性のある歌手だからです。

  • 回答者:エンタメ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エンタメ性。。。岡村との伝説のライブは凄かったですね。

メンバー一人一人が飾っていないところが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

等身大ってことですね。参考になります。

歌がうまいですよね☆
ハモっているときなんか最高です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見た目と話したときのギャップ

  • 回答者:わい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人はあんまり詳しくないのですが
歌が上手で好きです。
バラード系がいいです。

  • 回答者:ののこ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

歌と雰囲気ですね。ボーカルはどちらも素敵で好きですよ..独特の大人の雰囲気がありますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雰囲気。。。ありますね。

みんなカッコよく歌がウマく、全員性格が良さそうなので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャラクターもそうですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る