すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

寝る前にものを食べるのは控えてますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-25 01:30:57
  • 0

並び替え:

控えようと思いつつ、あまり守れていません。
就寝前4時間は食べないのがベストらしいですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つい食べちゃってますね・・・
おなかすきすぎるとかえって眠れなかったり
起きちゃったりするので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できるだけ水分だけにしています。
寝る前に食べ物を食べると、2,3時間は起きていた方が良いと
お医者さまに言われたことがあります。
胃腸が消化しようと動くので睡眠の妨げにもなるようです。

  • 回答者:胃痛ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝る直前までお菓子を食べています・・・
それでも太りませんけど夜遅くまで起きているとどうしてもお腹が空くし
逆にカロリーの高い物を食べないと風邪を引きやすいので食べてますが

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

控えてます。
脂肪にならないように、寝る3時間くらい前からは食べないようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

控えてません。
もう太っているんで諦めています。
今もカールのチーズ味を食べながらやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど食べないけど、
たまに食べてしまう事もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろんです。
太る原因でもあります。
だけど、焼酎はお湯割で割って寝ます(^_^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエットしてたので一応は。
でもどうしてもひもじい時に食べたことはあります。(年1~2度ですが)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、控えてます。

昔は太らなかったので寝る直前でも
食べたいものを食べてましたが、
30歳をすぎてから太るようになりました。

なので、控えております。
ガマン、ガマン・・・

  • 回答者:食べたいけど (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る