すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性に質問です。世の男性のためにも
女から見て「この女はやめておけ」と思う女性タレント・有名人は誰ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-27 11:31:22
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。
安田美沙子が多かったのは意外でした。
女性同士で思うところがあるのかな。。参考にします。
ちなみに私は男性ですが西川史子がなかったようなので
一票入れておきます。

思い込みが激しいタイプは後々難しいと思います。
特徴は、見た感じおとなしげで尽くすタイプです。
一時間おきとか、毎日、絶対に!と強く望むように電話やメールを欲しがる人はストーカー性質があります。
また、モテタイプの人は、自分にしか向いていないと気がすまないので
案外すごくやきもち焼きでこれもストーカー気質です。
意外でしょ?周りをみているとほんと、そうです。
妬みじゃないですよ~^^;

===補足===
タレントで言うと松田聖子です。

  • 回答者:マジョリカ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も松田聖子はダメです。

並び替え:

竹内結子さんです。
可愛いのはわかりますが、ちょっとでも気に入らないことがあると、陰でずーっとネチネチ言われそうです。

  • 回答者:でも好きでしょ? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さとう珠緒はいやですね

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと行動がよく分からない沢尻エリカさんや

MISONOさん。

はっきりずけずけ言う人はちょっと引きますので。

同性でも引きます。

  • 回答者:びた (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅宮アンナ
可愛いけど家族とかうるさそうだしわがままそう。
相武紗季
顔はかなり可愛いけどかなりキャラを作っていそう。
実際にお店にいるのを街で見かけましたが、店員さんに対しても横暴な態度でちょっと幻滅しちゃいました。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安田美沙子。わたしなら、ああいうタイプはご遠慮したいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泰葉・・人格系の病気ではないでしょうか。
イ幸田来未・・同性を蔑む女性は止めたほうがいいです。

基本的に、自分が一番とか、自分以外を尊敬できない人、自己愛の強すぎる人は止めたほうがいいです。

  • 回答者:モモンガ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倖田くみさんです。
派手すぎてイヤです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安田みさこさん、佐藤たまおさんあたりでしょうか。
同性の前だと普段の顔を見せるけど、異性の前だとモテたいから
一生懸命取り繕うイメージを持ってます。
神田うのさんもわがままそうなので後々面倒くさそうな人になりそうな
気がします。(耐えれるなら別ですが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安田みさこかな。
あの手のタイプは面倒くさそうです。

  • 回答者:さくら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安田美沙子さん

結婚しましたが・・・神田うのさん

  • 回答者:もも (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倖田姉妹
安田美沙子
小向美奈子

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今,話題になってますが,沢尻エリカさん

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神田うのでしたね。結婚しましたが..

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安田美沙子です。
かなり計算高そうなので。

  • 回答者:京都弁 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶姉妹でしょう。
資産家しか相手にしないような女性からお声がかかれば、殿方は一発で落ちるのではないでしょうか。
ですが、その後は全財産持っていかれると思います。

  • 回答者:天国と地獄 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こうだくみ・ひととようです。(わからないので漢字で書けなくてゴメンなさい)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶姉妹
お金がかかりそうです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉優子ですね。ぶりっこキャラをしながらも、かなり計算高い一面も見られます。
男性も道具としてしか見なそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国生さゆりです。
自分の意見の押し付けが激しそうだからです。

  • 回答者:困ってます (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倖田姉妹 あまりにも品がなさすぎるのはだめなんです。
あと、みんな大好きなはず?なのに遠慮したいのは
長澤まさみさん。ちょっと怖いと感じるんです。
思いっきり主観で書きました。

  • 回答者:女が女を見る目は違うかも (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華原朋美です。
あまりにも精神的に弱すぎます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安田美沙子・・・男の前ではいい顔して気があるそぶりをして、断る時は友達に言わせたりするってテレビで見ました。典型的な男好きの、裏表のある女です。

黒木瞳・・・プライドが高すぎるから、ご機嫌を伺いながら接しなくちゃいけなくてドキドキする羽目になりそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さとう珠緒さんはちょっと・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜 暗そう 自分の世界が有りそう。
米倉涼子 わがままそう。気がきつそう。
杉本彩   激しそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おバカも大変だけれど、高岡早紀みたいなタイプも怖いと思います。
やばいと分かっていても逃れられない人っていますね。

  • 回答者:ミステリアス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松たか子。ヘビースモーカーだし、裏の顔を持ってるわね。

  • 回答者:化けの皮 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶姉妹、浜崎あゆみ ですね。
お金かかりそうです。

  • 回答者:女性 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉優子だと思います。

計算高い女ですよ。きっと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカ、結婚したけど性悪だと思う。

  • 回答者:18号 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田島陽子。
自分の意見を女性代表のように言わないでほしい。あんなに偏ってないよ。

…田島陽子は、男性はおそらくほぼ眼中にないでしょうから、別の人では

加護 亜依。
騙された男性はたくさんいらっしゃると思いますが…。奴には危険な匂いがします。

  • 回答者:ロリ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉優子です。 こりん星? 意味が分かりません。 アホです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本モナ 松田聖子 中森明菜 

後々厄介になりそうなタイプの女性は絶対にやめておいた方がいいと思います。

  • 回答者:ピンクのカエル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RIKACO
ですね。テレビの中だけの印象ですが、高慢ちきで性格悪そう。
薄っぺらな感じがします。

  • 回答者:まともな人って少ない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本モナ、神田うの
もてると思うけど、何でって思う。
二人とも嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人は皆・・・・仕事やめて家庭に入らないとなったら結婚するメリット何もないと思います。
妻がお金にも仕事にも美男にもまったく困ってなく殆ど家にいないって、男は虚しくなるだけでは?

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倖田姉妹ですね
下品

  • 回答者:特に妹 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「川島なおみ」です。
女性で彼女の好きな人は
ほとんどいないと思います。(少なくとも私の周りでは。)
胡散臭さがプンプン匂ってきます。

  • 回答者:ぶん (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶姉妹でしょうね。
もうサイボーグみたいですし、お金が必要。
普通を忘れてしまいそうです。

  • 回答者:特にお姉さんは (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「泰葉」です
どうして小朝が魅かれたのか分かりません
小朝も人を見る目がなかったことでしょうか

かかわると後々を引きずり怖いです

  • 回答者:節約主婦 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみでしょうかね。
本人だけの責任じゃないと思いますが、
たくさんの人を従えるのが当然の女王様になってしまってるので、
対等には付き合えないでしょうし、
物の価値観がわかならくなってると思います。
長瀬と付き合ってる間でも、他の男性の噂がいくつもありましたしね。

  • 回答者:あゆ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題の人ならばモナですね。
もう病気ですよ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モナは私もないですね。
もともと好きではなくなぜ人気があるのかが不明でしたが、TVに映らなくてもいいのに復帰するみたいですね。
あのひょうがらの衣装に品のなさと常識のなさが現れています。
彼女は自分のカガミです。
素敵な男性には素敵な女性がついているとおもっています。
自分のレベルを下げるような女性はやめておいたほうがいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モナですね。いくら頭が良くても男にだらしないのは苦労しますよ。
もっと自分の立場を踏まえて行動しないと芸能界ではやって行けないと思います

  • 回答者:らむ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神田うの
「家事はしません」と公表するなんぞ
普通の神経ではできませんよね。
子供を望むなら「母」になれる人じゃないと。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出てきたときはうるさいバカ女だったのに
いつの間にかちやほやされ出しましたね。

今なら、やはり山本モナでしょうね。
悪いと思っていても自分で止められないというのは性質が悪すぎ。
気がついたら自分がボロボロになってそうで恐いと思います。
ず~と付き合っていた彼氏(本命)にも逃げられたそうです。
当たり前ですよね。っていうか本命の彼氏って言う存在がいてもあの所業。
ある意味尊敬しちゃいますね。
男性にとっては最悪の彼女だといえると思います。

  • 回答者:引っかかる方も… (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子です。
確かに可愛くて彼女や嫁にしたら自慢だけど、男好きだからずっとそばにはいてくれないと思う。
それに精神的にちょっとおかしいし。
外見に表れていない人ほどやっかいですよ。

  • 回答者:りょうちん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはまさに女性目線ですね。

はしたないので山本モナはやめておいた方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレントは、TVの前だとキャラ作ってそうなので、本当の姿がどうか?は不明ですが……。

わたしなら、「和田アキコ」と「細木数子」ですね。
つきあっても命令ばっかで、良いこと全く無さそう、って感じです。

  • 回答者:!! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご心配なく、年齢的にないでしょう。

マリエです。
ほら吹きと付き合うとろくな事はありません。
私もすっかりお嬢様だと思っていました

山本モナも付き合うと不幸になりそうで、弟が連れてきたら
身体を張ってでも反対します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本モナですかね^^;

  • 回答者:すぴか (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男なら遊びでもいいから行っちゃいますね・・反省。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る