すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

紳士用スーツがジャスコなどのスーパーで格安で売られていると聞いたのですが本当ですか?値段はいくらくらいでしょうか?
至急で欲しいのですがズボンの裾上げはすぐにやってくれますか?

  • 質問者:とくめいきぼう
  • 質問日時:2009-01-29 18:48:43
  • 19

回答してくれたみんなへのお礼

助かりました。ありがとうございます。早速行ってみたいと思います。
回答が早くてびっくりしました。
ベストは一番詳しく教えていただいた方に。

トップバリューブランドのスーツは10000円でありますよ。
http://www.aeonshop.com/contents/men-business/suit/10000/aw_standardlist.html
主人が一度買いましたが、そのとき土日でしたが裾揚げは2時間後とかで指定されました。店の裾揚げの混み具合や、システムによってはすぐしてくれるはずです。
(19時以降は作業する人を置いてないとかで翌日になる可能性はあります)
余談ですが、やっぱり毛玉とかができやすく、10000円のスーツだった。そうです

  • 回答者:みか (質問から7分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日ジャスコに行って買ってきました。
ちょうどセールをやっていてなんと30%引きの7000円で購入できました。
内勤の仕事で普段スーツを着ないのですが営業店に1ヶ月間急遽出向になり、スーツが必要になり困っていました。
1ヶ月しか着ないので高いものはいらなかったので本当に助かりました。
専門店で1着買う値段でスーツ2着とYシャツ4枚、ネクタイ3本が購入できました。
どうもありがとうございましたm(__)m

並び替え:

安くなったものですね。

ジャスコでしたら、通常で10,000前後であります。
でも質はそれなりです。

もう少し出して、スーパースーツファクトリーで買った方が
質は上ですよ。バーゲンで、10,000位で買えます。

裾上げは、量販店でしたら、1時間前後でしてくれます。
でも店舗でまちまちですけどね。購入なさる時に確認した方がいいですよ。

  • 回答者:努力が報われない。。。 (質問から13分後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません、スーパースーツファクトリーがどこにあるかわからなかったのでちょっと評価を下げてしまいました。
でもご回答ありがとうございました。
次回また購入するとき参考にさせていただきます。
今日ジャスコに行って買ってきました。
確かにそれなりでしたが今回はそれで十分です。
どうもありがとうございました。

かなりたくさんあります。
価格は、10000円でした。
お直しは、1時間くらいで買い物をして終わった頃に取りにいけます。
仕事着としては充分だと思います。
絹のネクタイやシャツも近くで安く売られていますので、ついついセットで買ってしまいます。

  • 回答者:ソーダくん (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日買ってきました。
助かりました。
おっしゃるようにネクタイ、Yシャツセットで買ってしまいました。
ベストあげられなくてごめんなさい。
どうもありがとうございました。

地域によりけりなのでチラシのご確認を。
http://www.aeonretail.jp/chirashi/index.html

裾上げはすぐやってもらえましたよ、1時間くらいだったかな?
主人の喪服のズボンの時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日買ってきました。
1時間でやってくれました。
助かりました。
どうもありがとうございました。

本当です。

私の友達は「西友」の7000円~15000円位のスーツを愛用してます。

直しは預けるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません、西友が近くになかったのでちょっと評価を下げてしまいました。ごめんなさい。
ご回答ありがとうございました。

ジャスコで3000円の紳士用スーツ(上下)あります。スラックスのすそ上げに500円かかりますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3000円のはなかったですが7000円で買えました。
ありがとうございました。

主人用に買ったのが9800円くらいでした。
ズボンのすそ上げも20分くらいでやってくれました。
標準体ならあると思います。

===補足===
アリオというショッピングモールでした。

  • 回答者:うさぎ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日ジャスコで買ってきました。
ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る