すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

東京、山手線 田町~東京間で
お勧めの駅から近い居酒屋はありませんか?^^
ぐるなびで調べたのですがどれもピンとこなくて。女2人で行くのですが、大衆居酒屋とかも大好きです。 ダイエット中なので和風居酒屋、どなたかお勧めありませんか??
お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-30 12:22:22
  • 0

田町のみたんちゅはどうでしょうか?
なかなか美味しかったです。
あと、雰囲気もうるさすぎず、雑すぎず良かったです^^

http://gourmet.gyao.jp/0002145949/

沖縄料理なので、好き嫌いがあるかもしれませんが。。
基本的に沖縄料理はヘルシーなので、
ダイエット中でもOKかと思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

JR浜松町駅、または地下鉄大江戸線「大門」駅から
大門交差点に向かう途中にあります。

お店の名前は「秋田屋」

かなりパンチの効いた店構えとメニューです。
夕方から老若男女問わず、大勢の人が店の前で立って呑んでいるので
すぐわかると思います。もちろん店内では座って呑めます。

でも閉店時間が早いのでご注意ください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る