すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

わしは最近出た質問に一番先に答えることが趣味というか中毒になりつつあるのでこわいんじゃが、みなさんの中毒になりそうなことは何じゃな?ネット限定じゃよ。

  • 質問者:おっさんA
  • 質問日時:2009-02-01 16:45:06
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

手がつかれた。もう終了。ベストはもちろん一番さん。

Sooda!中毒になりそうです。
最高で16時間ここにいた事あります。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わしもソーダ!(^ ^;)

並び替え:

Sooda!中毒になっています。
1日に4、5回訪問しています。
Sooda!にかける時間は1日に4時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだまだ甘い。

サイトのポイントチェックです。
新サイトの登録はもうこれ以上出来そうにないです。

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう飽和状態!

あたしゃSooda!中毒じゃな~。
処方箋がないので薬を貰えず中毒症状が治りません^^;
ひどいもんで今日は朝からずっとPC前に陣取って半径1m以内にほとんどのものをそろえておるんじゃ^^
リモコン辞書、コーヒーカップなど

それから、最近じゃが、おっさんA中毒も出てきて口調がにてきてしまってこわいんじゃ^^;

  • 回答者:おばはんB (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしもじゃなあ。

Soodaに回答できるものに回答しています。
ほかにはポイントサイトのクリックポイントをしています。
今は都内住まいで、実家はネット環境がない(PCはある)のでネット中毒症候(インターネットがしたい欲望)が出ます。実家にいる間はネット中毒症候と戦っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

禁断症状が!

時間があれば、毎日何時間でもパソコンの前に座っています。

色々なサイトのポイント集めやら、オークションやら・・・

でも、このソーダは1番時間とってます。

この中毒のおかげで肩こりがひどいです。

最近出た質問に一番先に答えることって、私は狙っても絶対にできた事ないんです。
1番はじめに答えているつもりでも、打つのが遅いせいか、回答をクリックしたら、もう何人かが回答されているパターンばかりです。
1度で良いから、してみたいなあ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わしは腱鞘炎になりそうじゃ。

sooda中毒です。

あとはインターネットショッピングと動画中毒ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ショッピングはほどほどに!

各ポイントサイトの「ポイントつき検索」です。

本当は面倒でやめたいのに、
やめられません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく。

ポイントサイト巡り中毒ですね。
毎日欠かさずチェックしてます。
我ながら暇人だな~と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わしもじゃ。

ランキング維持中毒です。
100位以内をキープしないと気がすまないのです。

  • 回答者:お匿さん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。わしもランキングはなんとか100位以内に入ってきたじょ。

私もSooda!中毒になっている自分がこわいっす!
でも、おもしろい・・・

  • 回答者:makko (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーダ!ソーダ!

Youtube中毒になりつつあります。

懐かしのバラエティーや、懐かしのアイドル映像、懐かしのCM、懐かしのアニメ主題歌など、懐かしいのばっか見まくって一人喜んでます。

  • 回答者:懐かしの (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はまったのお!

ポイントサイト巡りですね~。
ポイント獲得が気になり、ポイントサイトの時間指定を基準にして
毎日を過ごしている感じです。
ある意味、規則正しい生活・・・。

  • 回答者:おばはんB (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名前も生活もわしにそっくりじゃ。

ポイントサイトの存在を知ってから余暇の時間が減ってしまいました
高血圧だから同じ姿勢を長時間続けてはだめだと言われているのに・・・
以前は夜だけ名画収集のためにパソコンに向かっていただけだったのに
今は朝晩パソコンと睨めっこ・・・目にも悪い

  • 回答者:石垣 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に!!

休みの日はPC前に数時間 、へたすると5,6時間座っています。
こ、腰が。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わしも腰が・・・

わたしは質問を投稿してみなさんの親身な回答いただきそれに感激して、1時間以上回答のないコーナーで自分の専門分野で答えられたらなとまず開いてます。で時間があれば最新のものから順にリストアップして答えてみようと試みています。投稿の多いものについては参考がなされていることだろうと考えているからです。

  • 回答者:変わり者 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親切な人じゃ。

帰宅したり、目が覚めたときにここに来てしまいます。
ソーダーは面白いですね。

  • 回答者:匿名A (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わしもそーだ!

Soodaも1日に数回チェックします。
Gyo(無料動画)では毎週韓国ドラマが更新されているので・・・
こちらも毎日チェックしています。
そして、ライフマイルの人生劇場の参加でしょうか・・・・

止められなくて困っています。

  • 回答者:とき (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓流から抜けられなくなっておる。

ニコニコ動画でアニメを見るのにはまってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニメ好きはネットはたまらんのお。

やっぱりソーダですよね!
他のポイントサイトに比べて換金率は決してよくはない(失礼^_^;)のに居座ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーダソーダ!

オンラインゲームです。
時間が経つのが分からないくらい嵌ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲーム中毒は大変じゃ。

おっぱい画像収集ですかね。
最近は貧乳も好きです。たぶん中毒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっぱい星人じゃ。

ギャオで無料映画と韓国ドラマ
を観る事ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。

ポイント中毒です。PCを離れられません。トイレも我慢し、お風呂でもゆっくりできません。職場でも気になって、とうとうミニパソを買って、お昼休みや休憩時にもクリックしまくっています。
こんなにしても、月に2000円くらいしかなりませんが・・・・。
恋人でもできたら、この中毒もおさまると思うんですが・・・。助けてください。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また一人!

さけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:ささ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わしも。(^ ^;)

ネット中毒かもしれません。
ポイントサイトやアンケートサイトでポイントをコツコツ貯め、コミュニティサイトやSooda!で質問・回答をし、ブログを不定期に更新・・・。
一日のうち、PCの前に座っている時間がとっても長いです。

  • 回答者:もうおばはん? (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここにも一人。

ポイントサイトがないか検索することですね

  • 回答者:匿名人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントサイト探し中毒!

sooda中毒かもしれないです。

  • 回答者:sooda (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わしもソーダ!

動画サイトめぐりです。
タイトルを見て見逃したテレビ番組見つけたら最後
次から次へと続いてしまい、あっと気づくと日曜の夕方です。
ドラマなんかだと止まりませんね、いい時代になりました。

  • 回答者:ぷるぷる (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう。

私はおせっかい中毒にかかっているようです(汗)
ソーダをはじめてまだ浅いのですが、、悩んでいる人系の質問を見ると、ついつい必死のパッチになって書き込んではめちゃくちゃ長ったらしい文章になり、、
ここでは長文といい、あまり好まれないものだということが、、うっすらわかりつつ、
あれもこれも書いておかねば、誤解を招き、もしも変な行動をして将来困りはしないか、などと、お前は母親か、みたいに先行きまで心配になって
・・またしてもの長文に(^^;Aアセアセ
夢にまでここで回答した質問の人のことが出てくるようになってきました。
中毒というか、ほとんど病気ですね^^;

  • 回答者:ついつい女 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えらい。

やはりポイント稼ぎです。
色々なサイトで集めてますが、お気に入りの順番に(上から)訪問する中毒です。
お気に入りが消えたら大問題だと思ってしまう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。

FXのデモトレードですね。 実際には金無くて口座が持てないので、損も利益も無いデモトレードしか・・・。まあプレッシャーも無くでいいんですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほうほう。

ネット自体が中毒です!
2時間ほど前から、することもなくなったし、今日はもうおしまいにしようと思っているのですが、やめられない・・・
子供がテレビを見ていると、そのアニメのHPを開き、ピアノを弾いているとその曲の事を調べ、そして時々Soodaをのぞき、答えられる質問がないかチェックする。
そうして一日終わっていきます。
もう、この回答を送信したら、きっぱり今日のお勤めは終わりにします!!

  • 回答者:たすけて~ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひひひ。

Soodaで、ウイークディーには10回以上、休日には20回以上の回答目標を心の中では立てているのですが、・・・

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばれがんばれ!

登録しているポイントサイトで、無料ポイントは、完璧にもれなくゲットする!

この中毒者は、私を含め大量発生しているのではないでしょうか?
わずかな収入のために、多くの労力かけてます!

  • 回答者:でも、やめられない。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに多そう!

ポイントサイトでポチポチクリックしたりすることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここにも一人。

中毒になりそうなというか、もうなっているというか。
私は読書が好きなんです。それつながりでNOVELサイトをしょっちゅう覗いてます。

===補足===
長編小説検索 http://ept.s17.xrea.com/WanNe/とか、
ネット小説ランキング http://nnr.netnovel.org/とか、
NEWVEL http://www.newvel.jp/とか。
その他いっぱいNOVELを紹介してるサイトがあるんですよ。そこで読みたいものを見つけてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

NOVELサイトなんてあるのけ?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る