すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

先月ランキングで100以内に入った人に質問です。
今月はどうですか?今月もランキング内に入れそうですか?
私はテンション下がりっぱなしで全然ダメです。
今日現在250位です・・・
先月のランキングと現在の状況(Sooda!にたいする意気込みとランキングなど)を教えて下さい。
人物が特定されると心配な方はアバウトなランキングでもOKです。

  • 質問者:地雷踏み続け;;
  • 質問日時:2009-02-04 16:19:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ランキング入賞者の皆さんから3割の回答をいただきありがとうございました。
内心もっと多くの方から回答がいただけると思っていました。3割とは意外でした。
とうとう300番台にまで落ちてしまいましたが、こつこつとやっていこうと思っています。
ありがとうございました。

初めてランキングの「100位」に入りました。
切番の100番で、Sooda!のソーダがいただけるそうです。楽しみにしています。
さて、ご質問の今月は、仕事などが忙しくてまったくのボーズ状態ですので、前日が311位、その前が224位、そのまた前が104位ですが、現在464位を瞑想中です。先月は最高で79位まではいったのですが、これは幸い、年始で回答する人が少なかったのが要因かもしれません。誠にラッキーでした。
これから年度末で、溜まった仕事を片付けなければならないので、ランキングは落ちる一方でしょうね、誠に残念です。

===補足===
ランキングが目標ではないと思っていましたが、100位へのランクインでは、ことのほか喜んでいる自分に驚いています。
ベスト回答も嬉しいので、小さな喜びが一杯です。
・・・ああ、私は小市民ですなぁ。(この表現は古いですかね)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

先月は60位以内でしたが、1週間パソコンが故障してSooda!をやっておらず、現在1075位なので今月は100位内に入れそうもないですね。
今月はあきらめて地道にやることにします。

  • 回答者:バンちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめて80番台になりました。今月は今のところ1月よりランクアップしていますが無理はしたくないです。以前の200番前後が一番居心地が良いと思っています。

  • 回答者:徳明 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じくです。
先月は20位以内に入ったのに、
回答できる質問が少なく、更には回答してもベスト回答を貰えず、
テンションが落ちていってランクも下がっていく悪循環です。
とうとう300位台にまで落ちてしまいました。
今月は頑張りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷いやですよね…

先月は50位以内です
今は……もっと回答します200位以下です^^;

とりあえずソーダが欲しいです。
意気込みとしては丁寧に答えていきたいです。1日10件くらい回答するようがんばります。

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月度37位で今月(現在)32位です。
先月は2009年始まって一発目だったので
どーしても100位以内に入って、かつソーダが欲しかったので
かなりがんばって回答していました。
が、キリ番ゲットならずで、頂けませんでした・・
今月こそ欲しい!!と思い、先月同様回答できる質問には回答しようと思います。
ただ2月中盤以降忙しくなると思うので、そこをどうがんばろうかと思索中です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月は50~60位に入っていましたが、ちょっとさぼっていたので、現在300位以下です。
毎日、上がったり下がったり、変動が大きいですよね。
そこそこ頑張ろうとは思っているのですが、なにせ2月は忙しくて…
仕事に差し支えない程度にがんばります!

  • 回答者:みほ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月はぎりぎり100位以内でした。ほんとに下のほう・・・・
直前に95~105位あたりを行ったり来たりしていたので、見に行ったら
あ、ニックネームが載ってる・・・・と。
今のところなぜか50位以内にいます。ベストは今月に入って2回。
でも、今日は地雷踏んで久々にハート1個貰いました。なんかランダムで
5~1をぱらぱら付けてる嫌な質問者だった。明日は下がりますね。

===補足===
あ・・・今月の意気込み?
う~んsooodaソーダは、過去に一度頂いたので、まあいいです。
暖房のきいた部屋で飲むにはちょうど良かったです。
精神衛生上よろしくないので、地雷を避けたい。今月も楽しみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100位以内に入りました。
今月は忙しくなりそうなので回答頻度が下がって圏外になるかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

取あえずは100位以内には入れましたが..。
今月は分からないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先月ランキング内でキリバンに近い位置でした。
現在は230番台・・・・・
意気込みないですね、年が明けてから気力なくて回答数が極端に少ないです。

下の方へ(この場を借りてごめんなさい)
ハンドネームを変えると新ネームで表示されたはずですよ!
私もURL付きで晒されたとき、いやだったので変えました。
でも一覧表の名前も即座に変わっていた・・・・・・
今もやってみましたが即時変更です。

  • 回答者:なんだかね (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月一生懸命やっていたら、計らずともランキングに名前が載ってしまいました。
なんか、晒し出されているみたいでイヤだったので、HNも変えました。
今は500位〜200位あたりをウロウロしています。

別にランキングされてもいいんですけど、私の場合恥ずかしがり屋なので(?)、ランクインすると消したくなったので、今後はランクインしない程度に頑張りたいと思います!

  • 回答者:地雷イヤですよね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります。
その気持ち。
そこそこで頑張って下さいね。

先月30位代になれました。
この頃、毎日ベスト回答に2回以上選ばれているので
今月もそこそこ行きそうです。
この調子で頑張ります。

===補足===
昨日はベスト回答に4回選んで頂いたので、今日は18位になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは凄いですね。
おめでとうございます^^
私なんぞベスト回答率の悪い事悪い事 汗^^;汗^^;
泣けてきますよ;; 
今月なんかまだ0ですからね・・・
でもくじけず今日も頑張るわ!

う~ん。コテハンで回答いたしますので現在はそちらをご覧ください。
1月はランキング41位でした。(50位を狙っていたのですが、行過ぎました。難しいです)
今月はダメと思っています。
ベスト回答率50%を超えた方が連続トップでしたので流石と思います。
とても自分には出来ません。
なにか、放置質問の扱いが変わるようで、その影響がどう出てくるか、楽しんでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の方の回答者さんのソーダのソーダを奪ったのは私なのかも・・・
先月は2位でした。
現在は4位です。

回答数は毎月減ってます。
今月ももっと減るでしょう。
その分、1つの回答に丁寧に答えてますので、ベストを貰う確立がかなり上がりました。
取り敢えず、10位圏内をキープするのが目標です。
1度ソーダのソーダを戴いたら、かなり目標を達成した感がありますので・・・
燃え尽き症候群ってやつかもしれません。

  • 回答者:四谷 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

燃え尽きずに今月も頑張って下さいね。
いつもありがとうございます!

先月は50番以内に入りました。
現在は、54番です。
先月は、自分でも驚くほどのベストを貰えたので
まぐれでランクインしたと思っています。
200番以内を目標に楽しみたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は今100番台なので無理っぽいですね。

ベストもらえそう!と思ったのが
地雷だったりして・・・

  • 回答者:地雷&放置攻撃被害者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先月は何とかランキング入り、
今月は今現在ギリギリのところです。
別にランキング入りを狙ってないので、入っても入らなくてもいいのですけど、
100番ジャストで、ソーダー水をもらえると良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は120番台です。
下がり続けそうな感じがしますね。
地雷も結構ありました。
今はもうマイペースにしようって思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんとかすべりこんだわい(^ ^;)
今月は元旦からフルスロットルじゃから、
50人抜きくらいはやるでえ!

  • 回答者:おっさんA (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地雷、、嫌ですよね><
私は、今は10位台以内でうろうろしていたのですが、先月はぎりぎりまでキリ番でソーダゲットというところでずっといたので喜んでいましたが、最後の最後にハート1(いわれのない地雷)の連続でガタッと下がりました。
あとで気がついたのですが、質問の内容や書き方が似ているので、恐らく同じ人物のにかためて回答してしまったようです。
終了したあとにもブロックする権利を===!って思います。

ランキング。あれってどうなんでしょうね~
明らかに意地の悪い質問者というか、全員に1をつける人のせいで罪のない人が落とされるなんて、もっとちゃんとした計算式でやってほしいというか、こんなならランキングなんてないほうが楽しかった。。。。です。

気になるのが、放置質問の満足度がつかないでポイントだけをもらえるように変ったというのは、満足度ゼロってことですよね。放置魔に遭遇するたびに満足度平均がさがりまくって、いつかは放置=もらえるポイント=0になる可能性すらあるってことですよね。
なんだかなぁ~・・・・ってやる気がなくなってきました。

わざとそれを狙って放置するような人にペナルティを与えるか退会処分にするとかポイント没収とかにしないと不公平な気がします。

===補足===
現在500位までおちこんでいます。。。
まじめに回答しているのに、、、地雷によくあるということ以外には、なぜかはわかりません(ToT)

  • 回答者:おちこみます (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごーく納得!!

先月Top 20で今月172位です。
どうでもいいと思われる質問にも丁寧に回答することです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまランキングに入りました。
最後のほうにいますがあまり気にしていないのと
そんなにヤル気出してやっても、あんまり稼げないんだーと
現実を見てしまったので来月は入らないと思います。
ライフマイルの換金のためだけにやっていてもあきてしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在は30番位です。
狙っている訳ではありませんが、一定量の回答とベスト回答を安定して出すようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先月はベスト10に入っています。
現在は3位です。
今月は3位以内に入りたいです。

どうしてもsoodaのソーダが欲しいんです。
先月もギリギリまで2位をキープしていたのに!!
急に下がってソーダをもらうことができませんでした。
今月こそソーダを取りに行きます。
モチベーションはMAXです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月は15位でした。
今月は今のところ、13位です・・・
先日、評価「1」の乱射に遭いました・・・

それにしても、1月のランキングで回答数が「6056件」の方がいますが、驚きを通り越してます。
だって、1日に換算すると・・・
6056÷31=195.36!!
『195件』ですからね。
どうやって生活してるんでしょうかね????
私には無理ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですね。
先日、1日に19時間Sodda!に滞在しているという方がいらっしゃいました。
もしかしたらその人かも?
私はその時「いつ寝るんですか?体に気をつけてください」とコメントしました。
返事はこなかった・・・

先月初めて100位以内に入りました
充実感はありましたね。

今月もその勢いでいけるかは不明です
ポイント的なメリットが何かあればモチベーションにもなるのですが…

最近質問もいくつかしてみたんですが、
結構楽しいっすね。新たな発見です。

  • 回答者:私は誰でしょう (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に意識してませんでしたが、運よく100位内でした。
でもソーダもらえないんだったら100位内でもあまり意味ないかもと思ってる私です。
参加自体が減ってるせいもありますが、今は一気に300位近いあたりにいます。
一気に下がりますね~(^_^;)
できたら、100位丁度でソーダもらえますように!^^v

===補足===
うわ~っ!
ものっすごく惜しいじゃないですか!!
あと1位でソーダが手に入ったのに…!
あまりの僅差に私まで悔しくなっちゃいました!!(>_<)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう!私は12月 101位だった記憶が・・・・
悔しいっ!!
もっとキリ番ふやしてほしいですよね。

先月は…そうですね、後半くらいです(苦笑)。
今月は前半狙いなんですが…。
今日のとこはかなり良い感じ(21位)なのですが、コレがなかなか。
続くかな~。

  • 回答者:masa (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月はランキング50位以内。ベストは30前後でした。
今日は188位です。

ただ、ただ、ボケ防止のために回答しています。時々「老人ホーム便り」を名乗ります。
もうこの歳78歳ですから、欲も意気込みも、ありません。年寄りの知恵と経験がお役にたてることを祈るだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ!まだまだお若いですよ。
これからも色々な知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る