すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

【クリポ大好き選手権】
~ポイントサイトでクリックで一番稼げるサイトはどこだ!?~

皆さんが普段使っているポイントサイトで最もクリポを稼いでいるサイトを教えてください♪

  • 質問者:ゴツバチョフ
  • 質問日時:2009-02-04 17:15:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

クリックでの人気サイトはえある・ライフマイル・ECナビの3強ですね!
安定しているのはECナビで頑張ればライフマイル・えあるのようですね。

ライフマイルは使っていなかったので、使ってみたいと思います。
たくさんのご意見ありがとうでした^^

並び替え:

クリックだけだたまるのは、ECナビですね。
その次が、ライフマイルでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリポだけなら、ECナビですね。
あとはスマイルプラス会員以上のステータスという条件付きで
ライフマイルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリックだけで貯められるのはECナビが1番です。
ライフマイルはステータスを上げるために案件をしなければなりませんので
クリックだけというわけにはいきません。

  • 回答者:misutery (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

らいふまいる!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:f (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリックポイントだけに限定するなら「えある」だと思います。一日に10pt(5円)は取れると思います。

  • 回答者:junsho (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「えある」  と  「ECなび」 です。
えあるは一日に7〜10ポイント
ECナビも一日に50〜70ポイントをゲットできます。
ライフマイルもクリックが沢山あると稼げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はECナビですね!
PCとモバイル両方使ってます

  • 回答者:Pp (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ステータス維持さえ出来ればぶっちぎりでライフマイルですね。
承認時期のえげつなさが難点ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

えあるとライフマイル(スマイルプラス以上を維持する事が条件)です。
どちらも1日に5円以上稼げます。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルが1番です。

ステータスさえ維持できれば。

他とレベルが違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ECナビとネットマイルです。
ネットマイルはステータスを上げるために定期的にアクションしなければいけないのが難点ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットマイルが結構稼げると思います。

この回答の満足度
  

私もライフマイルとECナビだと思います。

たくさんポイントサイトに登録しましたが、結局この二つのみ毎日開いています。

コツコツですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はえあるだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ECナビです。
ライフマイルはステータスが低いのでそんなにたまりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ECナビが簡単にたまりやすいです
Pexに換金手数料がかかるのが難点です

マクロミルで「モニター」に採用されると難なく月に3000円はたまります

  • 回答者:節約主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルかECナビですね。
この二つがダントツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の所ライフマイルです^^

げん玉もまぁまぁかな~??

みなさんの言うとおりECナビもいいですよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ECナビです。よっ!太っ腹!!

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ステータスによりますが
それに関係すると、ライフマイル!

それを考慮しない場合は、
ECナビ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もえあるが一番だと思います。
クリックだけで1日に10円、月に300円稼いでいます。
限定クリックをとるために1日に何回も訪問しなければなりませんが
ポイントのために頑張っています。
この頃から限定クリックのバナーがまた増えました。
前はバナーが2つくらいだったので、そのころと比べると
格段に稼げるようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ECナビです。
以前より動画が5Pから3Pに少なくなったりしていますが、やはりクリックだけで結構ポイントを稼げます。
ライフマイルもステータスがスマイルプラスなら良いのですが、ステータスを維持する為、案件をこなさなければ…なかなかクイックだけでポイント稼ぎはできないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

『クリックだけ』なら、えあるです。

ECナビはリーサーチパネルとセットでないとそんなに稼げません。ライフマイルはステータス維持が前提条件につきますので、論外です。
ハイステージは一時期、隆盛を極めましたが、今は今日クリもなくなり、落ち目です。

1時間ごとにチェックが必要ですが、「えある」が今のところ最高だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイル。

ステータスがスマイルプラス以上であればここより稼げるサイトはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり ライフマイルです。
ステータス上げて クリックポイントで稼げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり ライフマイル ですね。
スマイルプラス会員以上じゃないとだめですけど
2番手は えある ですね。
不定期に出てくるので大変です。
番外は ハイステージ です。
ここは換金できてませんが ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ECナビが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ステイタスがスマイル10のライフマイルが1番稼げています。

  • 回答者:とくちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ECナビです、ここより稼げるクリポサイトはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は「えある」でしょうね。
一日で20P以上(10円以上・モバイルサイトも含)ですが、クリックする時間がまちまちなので、しょっちゅう訪問しないといけませんが・・・
あとクリックしなくてメール受信のみなら「わくわくメール」も同じくらい稼げます。

  • 回答者:匿名パパ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

えあるですかね。
限定クリック+毎日クリックで6~7円くらい。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクションなしで、
一番稼げているのは
ECナビですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリックといえばインフォシークかな。
1クリ1円が魅力的ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番はECナビです。最近は前よりだめですが。

  • 回答者:ほり (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

は~い!!
ダントツECナビです。
ここ1番ですね~

  • 回答者:右クリック得意 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ステイタスが一番上になってからはライフマイルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る