すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

原油は下がっているのに、サーチャージ改訂まではまだ時間があります。
この原油価格で、現在のサーチャージは高いと思い、旅行を思いとどまってしまう人いますか。
私は思いとどまってしまいました。4月以降に延期です。

  • 質問者:troubler
  • 質問日時:2009-02-05 11:47:16
  • 0

春休みに欧州に行く予定でしたが
サーチャージと、気候を考え合わせると5月以降の
ベストシーズンに行こうとおもいやめました。

4月以降に延期で正解ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ待った方がよさそうです。
https://www.jal.co.jp/other/info2006_0714_3.html

  • 回答者:錦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円高メリットがどこまで続くか分からないけど、延期で良いと思います。

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る