すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

これは効く!!オススメ!!なコラーゲンドリンクがあったら教えてください。

  • 質問者:コラーゲン
  • 質問日時:2009-02-05 11:56:59
  • 0

並び替え:

鶏鍋の残りつゆ!!!!

  • 回答者:ちゅ2 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もつなべのつゆ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:ちゅ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オルビスのシトラスコラーゲン・ピーチコラーゲン☆

効くし、割引で安くなるし、何より美味しいですよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資生堂のコラーゲン アップデートがいいですよ。
翌日、ハリがでる気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

協和 フラコラ500【fracora500】がかなり効果がありました。
翌日に「ピン!!」とした肌で、毛穴が目立たなかったです。

ただ、毎日飲んでいると、栄養過多になるのは、ニキビが出てしまいました。

「疲れた肌だ」と感じた時にアンプル代わりに飲むといいドリンクです。

===補足===
コラーゲンは10000mgでした。

  • 回答者:コラーゲン1000mg (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コラーゲン10000」です。

味も素っきりでとても飲みやすいです。
翌日には お肌の色艶がよくなっているように実感できます。

毎日は、コスト的につらいので、
子供(小学校)の行事の数日前から飲んでいます

  • 回答者:プルプル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンケルのHTCコラーゲンです。

少々お高いですが、
効果は飲んだ翌日に
実感できますよ!

  • 回答者:コラ子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資生堂のコラーゲン アップデートが
お勧めです。

安心して飲めるし、お肌にはりと潤いが出てきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンケルのHTCコラーゲンのドリンクタイプがおすすめです

飲んだ翌朝はお肌プルプルを実感できますよ

  • 回答者:28歳OL (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コラーゲン10000」です。
飲んだ翌日はお肌がもっちりしてハリがあるように感じます。
ただ、毎日飲むのはコストがかかるので、
パウダータイプを主に使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ発売されていませんが試供品を試して
すごく効果があった美容ドリンクがあります。
⇒美容ドリンク開発室 URL:http://lab.sunnyhealth.co.jp/beauty/
マイクロダイエットで有名なサニーヘルスさんから4月に発売予定だそうです。
私は6本無料で試させてもらいましたが、コラーゲン特有の
飲みにくさがなく、美味しく頂けました♪
肌もすべすべになるし、飲みきって1週間になりますが
まだ持続しています。発売されたら是非買いたいなと思っています。
(でも出来るだけ価格が安いと助かるんですが(^_^;))

  • 回答者:ココア (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る