すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Soodaに来るパターン?を教えてください。

1 1週間のうち何日位きますか?
2 出没する時間は大体、何時頃が多いですか?(1週間平均で)
3 来たら時間にして、どの程度いますか?
4 来たら質問一覧を何ページくらい見て何問くらい回答しますか?

以上4問です。よろしくお願いします。

  • 質問者:気になる
  • 質問日時:2009-02-07 01:16:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

(4)のページ数が書いてなかった方だけハート1つ減らさせて頂きました。ごめんなさい。
私と同じような行動パターンはいるのか?と疑問に思い、質問させていただきました。
若干の違いはありますが↓の方が一番近いように感じましたのでベストとさせて頂きました。たくさんの回答をいただき、ありがとうございました。おやすみなさい。

1 7日。毎日~。
2 夜中が多いです
3 一時間ほどです。でも細切れにもっときてますけど。
4 前日見たところまで見ます。一応答えられる系は全部を目指しているので。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のパターンに一番近かったのでベストとさせて頂きます。

並び替え:

1.できるだけ毎日来ようと思っているんですが、2日に1回くらいでしょうか。
2.0時の1~2時間前後が多いです。
3.30分~1時間くらいです。
4.時間にもよりますが大体5・6ページ見て、きちんと責任持って答えられそうな質問10問未満に回答します。5問は答えますが、10問を越えたことはないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 毎日です。
2 夜中、午前中、午後、夕方の4回くらいです。
3 30分から1時間くらいですね。
4 5ページくらい見て、5問くらいは答えます。

  • 回答者:ニート君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ほぼ毎日来てます。
2.深夜1~2時の間が多いです。
3.30分くらいかと思います。
4.答えられるものを探すので,5ページぐらい見てると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.基本的に毎日来ます。
2.深夜です。
3.1~2時間はいます。
4.5ページは見ちゃいます。回答は10ぐらいかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1週間のうち7日くらい訪問しています。簡単に書くと毎日です。

2 出没する時間帯は、深夜が多いですね。

3 訪問した時は、平均すると40分くらいですかねぇ。

4 質問一覧のページは分かりませんが、「あと5日」くらいまで見て7~10問くらい回答してるような感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.毎日来てます。
2.深夜12~2時の間が多いです。
3.30分くらいかと。
4.答えられるものを探すので,5ページくらいはいろいろ見ていると思います。
  そのうち5問くらい答えていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ほぼ毎日。
2 夜中12時くらいです。
3 その時によってです。多忙なときは20分、暇な時は2時間程です。
4 一日分を見て、1件から40件ですよ。

  • 回答者:ひりん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 毎日
2 18時~2時30分ぐらい
3 1時間前後
4 12~13ページくらい見て1問~20問くらい回答します。

  • 回答者:霜 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3回くらいです
2.夜中ですね。1時から2時くらいです
3.1時間位です。
4.2ペ-ジから3ページです。数は5問くらいです。

  • 回答者:おもち (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2日に一度
2 週末以外は22時頃かな
3 2時間程度
4 2ページくらい

私のパソコンが悪いのか?ページ移動に時間がかかるので
以前は毎日でしたが、おさぼり気味ですよ

  • 回答者:りん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ほぼ毎日
2.25~26時(寝る前の最終がパターンです)
3.1時間
4.5~6ページ、3問くらい

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5日位きます。
2.夜の8時くらいから10時頃が多いです。
3.1時間から2時間程度です。
4.5ページくらい見て回答できるものだけなので5問くらいです。

  • 回答者:回答 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.毎日です。
2.23時です。
3.2時間程度です。
4.最新を3ページ、終了間際を5ページ位です。

  • 回答者:あゆみ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ほぼ毎日
2、帰宅後、一度立ち上げたあとは21:00~
3、帰宅後の立ち上げでは質問と自分の履歴をざっと見る程度。
夕食、入浴後は寝るまで。
4、21:00~は新出を一通り見たあとで
回答ペースはその日の質問によります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 家にいる限り毎日です。
2 11時ごろから16時 20-2時ですね
3 家にいる間は、朝から晩までつけっぱなしです。
  時間は10時間程度です。
4 前回見たところまで全部見て、回答できそうなものから順に答えていきます。
  数十回程度ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ほぼ毎日
2.深夜と、時間があれば夕方。
3.延べ30分くらいだと思う。答えられる質問の見極めと答えている時間はこんなもんだと思います。
4.質問一覧は8分くらいかな。10分はかけてないと思う。回答に15分以上。その他のチェックに5分くらいです。
以前は答えられる質問も多かったので、もっと滞在時間長かったです。

です!

  • 回答者:こうです。 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.7日です。

2.午後から深夜まで

3.1回につき1~2時間

4.今は時間があるので、
 質問一覧を順番に、自分が前に回答したところまで見ます。
 (色が変わっているのが目安です)
 つまり全部目を通してます。
 その中で回答できるものに回答してます。

  • 回答者:そだ子 求職中 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:週に3~4日ほど来ています
2:夜10時ごろから2時ぐらいまでの間に出没
3:30分ぐらい
4:3、4ページぐらい見て4、5問答えています

  • 回答者:コメット (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.毎日
2.大体12時前後かな
3.30分程度
4.おおくても5問。

  • 回答者:soodaクン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 毎日来ています。
2 1時頃  9時頃  14時頃  20時頃  
  1日に何回も来ています。
3 それぞれ1時間くらいです。
4 それぞれ5ページくらい見て10問~15問くらい回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 毎日来ています。
2 昼夜問わずヒマな時にたびたび来ていますので特定の時間はございません。
3 来たら30分くらいいます。それを数回繰り返し来ます。
4 3ページくらい見て5~6問回答します。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 質問したいことができたら、なので月1くらいです
2 深夜0時から4時の間
3 ついつい、数時間いたりします・・・
4 5ページくらい

  • 回答者:hiver (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お答えします。。。

1.毎日きております。。。一週間に7日間
2.だいたい16時ごろ、21時ごろ、25時ごろです
3.短くて5分、長くても10分です
4.3問回答して、その時は終わりです。 見るページ数は3ページくらいかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る