全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
W模擬の偏差値が3科66、5科64くらいを維持して、今年都立三番手に合格、進学...(2)
終了
今年から中学2年生になる女子です。私は友達と一緒に行こうと言っている学校があっ...(3)
終了
初めて質問するので、文章など変な所があると思います。ご了承ください。 私の...(2)
終了
スポーツと英語を学べる学部のある大学はありますか?国際交流が盛んでスポーツも活...(1)
終了
私は今年、静岡学園中学校を前期試験を受験して受かったのですが、小学校側からは4...(0)
終了
福岡八女に住む、中3です。 訳あって、引っ越します。そこで 「飯塚高校」へ試験...(1)
終了
勉強することの理由を教えてください。様々なメリットがあることは一目瞭然で分かり...(1)
終了
受験生です。合計点数360くらいで牛久栄進高校合格できるでしょうか?内申点はわ...(1)
終了
自己PRの例文を書いて頂けませんか! 得意 ・1つを事を深く知る ・人を褒...(1)
終了
こんにちわ❗❗ 将来の夢が決まって無いのですが、推薦の面接?で言わなきゃいけな...(2)
終了
こんにちわ❗❗ 将来の夢が決まって無いのですが、推薦の面接?で言わなきゃいけな...(2)
終了
質問です! 高校面接で「最近の気になるニュースは」というお題があるのですが、 ...(2)
終了
質問です! 高校面接で「最近の気になるニュースは」というお題があるのですが、 ...(3)
終了
こんにちは。 自分の長所、自己PRが分からないので例文を、作って頂きたいです。...(2)
終了
中2です。 今日2学期の成績表が配られました。 合計が37でした(社5数4理4...(2)
終了
こんばんは。 現在、高校受験まっ最中の中3です。 私はある高校に私立専願へ行こ...(3)
終了
もうすべてが嫌になりました。 一浪を経ましたが、希望の大学におちました。 自分...(2)
終了
私は今中2で不登校気味です。学校には毎日来ていますがなかなか教室にはいけません...(2)
終了
大至急!!! 私は沼津高専の電子制御工学科を志望している中三女子です。学校から...(3)
終了
中3の受験生です。高校の一般入試を受ける予定ですが、私立高校の一般について質問...(2)
終了

1~20を表示

1 2 3 次へ
 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る