全てのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
東京の雑貨屋に就職したいのですが、お金がないのでアパートに住むことができません...(2)
終了
春から大学四年生です。 ことしは3月1日から企業エントリー開始、8月から本格的...(0)携帯フォームからの質問
終了
中国語検定3級で中国語の講師はできますか? 中国語を活かせる仕事を探していま...(0)携帯フォームからの質問
終了
社会人2年目です。 社内の事情もあり、1年目から難しい仕事を任されています。分...(3)携帯フォームからの質問
終了
私は高校1年生です。私の将来の夢は、歌手になることです。歌が大好きで、よく自分...(0)
終了
マイナス思考・打たれ弱い自分を治したい マイナス思考を治したいです。23歳男性...(8)
終了
すごく困ってます! 訪問介護をやっているものです。利用者さんが痴呆症で、オムツ...(3)
終了
転職を希望しており、履歴書を送付しました。履歴書には引き継ぎのことも考えて【3...(3)携帯フォームからの質問
終了
仕事探しています。 私は無口で、ちょっと人見知りっぽい感じです。 自分がどんな...(2)
終了
佐賀大学芸術学部(国公立大学)に入ろうと思っています、芸術学部は新設で私が浪人...(0)
終了
質問失礼いたします。 現在、就活中の学生です。学校から小さな企業を紹介されま...(4)
終了
仕事を辞めると上司に伝えたところ、いつまでいれるか聞かれたので 締め日の来年1...(0)携帯フォームからの質問
終了
辞めるべきか迷っています。 勤めている職場は現在経営が苦しく、給料の支払が遅れ...(1)携帯フォームからの質問
終了
35歳男の就職 3前年、リストラされました。理由は営業不適格です。 私は子...(3)
終了
旅館で働くのとホテルで働くことの 違いってなんですか? 高卒で旅館に就職はでき...(1)
終了
将来の夢について悩んでいます 高校一年生ですが就職希望です ホテルか旅館、も...(2)
終了
こんにちは。 私は今年、福祉系の会社に就職した、社会人1年目の女です。 しか...(1)
終了
佐世保のハローワークの求人募集は 家のパソコンで見られますか( 'ω&...(2)
終了
国内最大手の国際物流会社というと、どの会社のことだと思いますか?(2)
終了
長文失礼致します。 今年の4月にとある会社に就職いたしましたが、労働時間が長...(1)
終了

521~540を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る