全てのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
女優になりたいです。どうすればいいですか?中1女子です(o^^o)(4)
終了
私は股関節(臼蓋形成不全)なんですが 就職面接の時に詳しく話すために 股関節の...(4)
終了
先日、ある会社に面接に行ったところ、担当者と職務経歴やスキルや資格の話をしてい...(0)
終了
今日、親戚のおばあちゃんに(パートの面接は 私服でも大丈夫だよ~)と言われたけ...(1)
終了
私は今年の4月から、福祉関係の職場で働いてきた者です。新卒ということもあり、人...(1)
終了
35歳、無職の息子、まだ大丈夫でしょうか?? 35歳無職、独身、実家暮らし...(10)
終了
スヌーピータウンで働きたいです。 働いたことがある方、仕事内容や働いててよかっ...(0)
終了
自律神経失調症で精神科に通院していますが、働くことは許可されてます。 働かない...(4)
終了
「2015卒 就活の相談」 現在大学4年生で、まだ内定が出ていない就活生です...(0)
終了
就職や転職の面接等を受けた後、合否の連絡が電話で来ることになっている場合、携帯...(3)
終了
こんにちは。 大学二年生で今海外に語学留学中のものです。 私は、高校は英語の...(1)
終了
面接中、小便がしたくなったとき、トイレを借りるのはマイナスですか?(2)
終了
在庫管理とはどのような仕事ですか? 例えば、物流業だと具体的にはどのようなこと...(0)
終了
伝票処理とか伝票整理とは、具体的にはどのようなことをするのですか?(0)
終了
転職失敗・・・あなたならどうしますか?長文になります。 先月、従業員10人程の...(2)
終了
敬語について質問です。 「こちらにご迷惑をお掛けしてしまうかもしれません」 こ...(1)
終了
コミュ力がコミュ力がと言いますが、実際の職場ではどのような時にコミュ力が必要に...(2)
終了
私の地元にある芸能事務所の社長さんと来週会うことになったものの、私の希望はあく...(1)
終了
雑貨の輸入や商品開発をしている企業は、何業にあたりますか? またそういった企業...(0)
終了
仕事内容や勤務場所は全く同じだけど、業務委託などにより転籍になり違う会社名に在...(1)
終了

541~560を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る