全てのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
今年、市役所の公務員試験を受験するのですが、応募には受験申込書のみが必要です。...(0)
終了
公務員試験の受験申込書に職歴を書くとき、いつ時点の勤務年数を書けばいいですか?...(0)
終了
就職で鉄鋼・アルミ会社のCADを選ぼうと思っているのですが、どういう仕事なのか...(1)
終了
会社(企業)がボランティアで人が雇えないのなら国が支援してやれば、フリーター、...(1)
終了
ウェディングプランナーを目指しています、どこが1番、働くところで良いですかね?(0)
終了
メンションで働こうかと思っています、ブラックっぽいですか?(0)
終了
就職について 高卒でフリーターのものです。就職をしようと思っているのです...(2)
終了
介護関係の職を探しているものです。前知り合いの方に介護関係の会社を探す場合、あ...(0)
終了
働けない若者」が増え社会問題になっています。 あなたのご意見を聞かせて下さい...(6)
終了
パーティ・結婚式2次会幹事代行業者って儲かりますか?(1)
終了
就活の仕方 私は高卒で今まで派遣社員で転々とし 社会人経験がないです。 就...(1)
終了
雇用保険受給の際、無気力や落ちこんだりしてカウンセリングにいくのは、 ちゃんと...(3)
終了
総合職は4年大卒、一般職は短大卒なのが一般的でしょうか? 4年大卒でも一般職に...(2)
終了
私は今年、市役所の事務職を受けるのですが、大卒でも区別なく、高校卒業程度の教養...(1)
終了
良い就職先 世間では、医者になる、大企業に就職、事務が人気だったりと皆さんの...(2)
終了
良い就職先 世間では、医者になる、大企業に就職、事務が人気だったりと皆さんの...(0)
終了
今日、転職の応募のためにある会社に履歴書を郵送したのですが、 表面にうっかり「...(2)
終了
今日上司に退職の意を伝えました。(私の会社は社員20名弱の中小企業です) 私の...(2)
終了
今度、2次会の仕事につきます…正直ウェディングプランナーがいるのに、何故2次会...(0)
終了
結婚式2次会業者さんの広告をよくネットで見かけるけど、それってビジネスとしてや...(0)
終了

601~620を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る