全てのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
今度公務員試験を受けるものです。申し込みでの職歴(アルバイト含む)の書き方につ...(0)
終了
40歳男で転職は厳しいでしょうか? 特に資格はありません。 このご時世厳しいの...(10)
終了
病院に勤めた経験がなくても、医療事務を勉強して資格を取得すると、医療事務(レセ...(3)
終了
社会に出てみて、高卒より大卒で、大卒でもより高学歴の人の方が、仕事ができるなと...(10)
終了
来年度から教員(不合格でも臨時教員)として働こうと思っている大学4回生です。 ...(0)
終了
認定日当日にハロワで貰うアンケートは、次の認定日用のアンケートとして扱ってもら...(1)
終了
こんばんは。現在某縫製工場で働いている新卒のものです。 もともと縫製というも...(5)
終了
繊維筋痛症の人に質問です。 今どんな仕事していますか? 面接の時はなんてい...(0)
終了
初めまして。 私は独身、一人暮らし、30半ばの女です。 転職にあたり迷ってい...(4)
終了
ハローワークの職業訓練を受講すると、就職が決まりやすいですか?私は、37歳の女...(5)
終了
手取りで30万で完全週休2日制で 女性がそこそこいて、直行直帰ができる 会社を...(2)
終了
家で出来る仕事で月7~8 万稼げる仕事ってどんな 仕事がありますか(?_?)(3)
終了
現在、ハローワークで職探し中です。 仕事を辞めて4ヶ月たちます。 ハローワ...(4)
終了
新しく決まった仕事での相談です。3月末に、就職が決まりました。今は、試用期間中...(4)
終了
男ですが、この間街を歩いていたら、スーツを着た50代ぐらいの男性から、うちの会...(8)
終了
近々ですが、長年勤めていたベテランの事務員が退職することになりました。優秀な方...(4)
終了
現在、商業高校に通ってる高校1ねんです 将来、高卒で商業の仕事に就こうと...(5)
終了
高校中退で、住み込みのお手伝いさんの仕事・・・難しいですかね・・・ 母に相談し...(4)
終了
就活生の男です。 住宅メーカーを選考中ですがほとんど落ちてしまいました。 先日...(3)
終了
私は将来海外に住みたいです。 日本に住んでいると、なんだか息苦しいと思うこと...(7)
終了

761~780を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る