全てのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
乗り換え案内にある、所要時間の正確さについてお聞きします。 そのとおり正確に...(7)
終了
9月に京都に行こうと計画中ですが、 東京から京都まで新幹線と飛行機どっちが安い...(19)
終了
タクシー乗り場で、相乗り希望者を探すのは僕だけでしょうか? 僕は、残業などで...(8)
終了
美術館行くのが大好きです。 国内外問わずお勧めの美術館ありましたら教えて下さい...(29)
終了
免許の顔写真で、写りが良いと思った人はいますか。(9)
終了
関東圏内で 通勤ラッシュがすごい沿線は、何線ですか?(23)
終了
暑い夏の休みの日、自宅以外で涼しいところってどこですかね? 出来れば半日くらい...(12)
終了
今まで5、6の市町村を利用してきて、 図書館って月曜休館だと思っていましたが ...(11)
終了
岡山県北部の蒜山高原へ出かけました。 経費節減のため、有料道路は利用しませんで...(1)
終了
東海道本線、東京発静岡行き普通列車の車両は今でも、ムーンライト折り返しの373...(3)
終了
6月の中旬に右肩けん盤断裂で相談をした人間ですが、いろいろ手を尽くし、ご紹介頂...(1)
終了
未使用のテレホンカードがたくさんあまっているのですが、携帯を持っているので全然...(12)
終了
最近CMでよく見かけるJET STARを利用したことのある方いらっしゃいますか...(5)
終了
図書館で暇をつぶしている方がいますね。どう思いますか?(92)
終了
道路に動物の死骸があった時、市とか道路を管轄している所に連絡すれば回収してくれ...(2)
終了
ドイツの国内線を利用しますが、国内線でもラウンジって利用できるんでしょうか?ま...(1)
終了
ゆうちょ銀行の営業時間を教えてください。(2)
終了
職場の駐車場入り口に設置されてる信号機に困まってます。 この場所で自営業を営ん...(3)
終了
飛行機を使うとき、当日空港で予約した便よりも前の便に空席があると 前の便に変更...(2)
終了
あなたが電車やバスなどの交通機関の中で目撃した面白い「言い訳」を教えてください...(3)
終了

1421~1440を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る