Q&Aトップ » 2021年11月の質問一覧

2021年11月の質問一覧

我爱子君 の意味を教えてもらいたいです(1)
終了
小学四年生、女子です。 本日休み時間マラソンがありました(期間中は学年ごとに日...(0)
終了
世間をにぎわしているKKの母が「皿」と呼ばれているようなんですが、どうしてなん...(0)
終了
中学生です。 最近、尿の回数が異常なほど少なく 2日に1回ほどしかありません。...(1)
終了
東南アジア海上の、 遥か 東部、 大陸内で、 気象コントロールシステム 他...(0)
終了
法律に詳しい方に質問です。以下の6つのうち正しいものを教えてください。 ① ...(0)
終了
滋賀県生まれじゃない人で 戸籍謄本の本籍地を 一度でも滋賀県に置いたことがある...(0)
終了
COVID19と、他では、 他病原体認識が なされていると、 思いますが。 ...(0)
終了
東京女子医科大学付属看護専門学校を受験しようと思っている高3の女子です。 私は...(0)
終了
バカ者どもはなんでハングル物なんかに金出すの?バカなの?(0)
終了
バカ女ってなんでヒールの高いバカ靴履いて足痛めてんの?バカなの?(0)
終了
神奈川県って頭おかしいのが多いの?(0)
終了
東京都八王子市って頭おかしいのが多いの?(0)
終了
OKWAVEってチンピラなの?(0)
終了
埼玉県宮原辺りにシャクレフジタがいる「ラーメン一代元」とかやってた❨一和フーズ...(0)
終了
㈱二葉トラスト〒111-0032東京都台東区浅草2-27-11-201☎03-...(0)
終了
中学生です。 家に鍵を忘れてしまいました。 親が帰るのが18:00で今が13...(1)
終了
もし、 今後 政府が、 公共交通機関の 乗車を、 規制され、 通勤できない ...(0)
終了
近大が、 鶏に 水道水から 含有酸素ガス量を 減らした、 飲み水を 与えた所...(0)
終了
20代女です ※9割愚痴に近い文なので質問だけ読んでくださる場合は下にスクロー...(0)
終了

1~20を表示 全155件

1 2 3 次へ
 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る