Q&Aトップ » 2023年1月の質問一覧

2023年1月の質問一覧

自分の祖父母について相談です。高校2年生です。 祖父母が去年の12月に離婚しま...(1)
終了
中学1年生です。お金についての質問です。 周りの友達は皆お金に恵まれています。...(1)
終了
いつか見た本の名前を思い出せません… ホラー短編小説の本で、少年が変なゲームを...(0)
終了
救急制度が 逼迫。 イギリスでは、 今 救急が、 逼迫しすぎて、 政権に...(0)
終了
ベビーベッドはレンタルと購入どちらが良いのでしょうか。 https://bab...(0)
終了
27歳、女。現在実家ぐらしのニートです。 私は、重要な決断をしたり、自分の考...(2)
終了
何故 此程迄に、 反社政治結社自公岸田組は 公民を、 殺そうと してくるのでし...(0)
終了
今の職場にパートとして入って何年も 経つのですが最近になって聞いたと言うか 聞...(1)
終了
褒められたいです。中2女子です。 私は親に褒められたことがありません。あるのか...(0)
終了
同担からの嫌がらせについて 先日、アニメイトへオタ活に行ったのですが同担さん...(1)
終了
さんすて福山って高校で使うようなものが揃えられる店ですか? 男子と二人で初デ...(1)
終了
高校2年男です。他クラスとの授業でグループワークがありおいしそうな子と一緒にな...(1)
終了
過去にとらわれる そんな男性と付き合っています。 私33歳(子供8歳、5歳) ...(1)
終了
中3女です。 好きな人に言われたことに嫉妬してしまいます。 昨日好きな人に、 ...(4)
終了
愛方とは……? リア友に愛方になってくれへん?とLINEで言われました。 よ...(1)
終了
5時間ぐらい前にバイト。早退してから頭痛の腹痛かまひどくえトイレで吐ききつっけ...(2)
終了
中3男子です。 彼女をオカズに抜いてもいいと思いますか?(1)
終了
料理うまい人の基準って何でしょうか?友達からうまいかどうか教えてほしいと言われ...(1)
終了
これだけはやったほうがいい!!っていうRPGフリーゲームはありますか?グロでも...(1)
終了
身長について。男です。 18歳6ヶ月 167.7 18歳8ヶ月 168.3 1...(1)
終了

1~20を表示 全134件

1 2 3 次へ
 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る