すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

わしは日曜日も暇。で今日はR-1ぐらんぷりがあるらしいが、久しぶりに夙川アトムの業界人コントが見られるんじゃろか?あらびき団に復帰したという噂も聞いたが、るーつーのがえしおん動画をご存知の方はいますかな?

  • 質問者:おっさんA
  • 質問日時:2009-02-15 10:22:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

夙川アトム復活おめでとう!
みなさんも応援よろしくお願いね。
ベストはレアな動画の暇人さんに。

面白くない夙川アトム

http://www.media4.tv/comedy/detail.php?&number=00190

  • 回答者:暇人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね!業界人でないアトム!

並び替え:

http://www.woopie.jp/video/watch/c59728d127258ebe?kw=%E5%A4%99%E5%B7%9D%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%A0&page=4
ここならいかがですか。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやん、マリエちゃん、重複。

出てないといいのですが。

http://www.youtube.com/watch?v=5x02f9WXDtE

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念、重複じゃあ!拍手はやらん。(^ ^;)

るーつーのがえしおんは知らんかった。
他に違う動画があるか探したが見つからなかった。
くやしいのでコレを贈る。あたいが夙川アトムを初めて知った動画じゃ!!

笑わず嫌い王 - ずき赤のチャンネー
http://www.youtube.com/watch?v=dnoGf61ds9Q

Aさんおつなら既にご存じだろうけどなー!!!

  • 回答者:あたいも暇じゃ!!! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小池栄子はファンだったんだよね。

既に出ているかな?ダブったらゴメン!
http://www.woopie.jp/video/watch/c59728d127258ebe?kw=%E5%A4%99%E5%B7%9D%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%A0&page=4

===補足===
なんか違うような・・・

  • 回答者:お仲間 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マリエの番組にも!!

探してみたんだけど、同じ物しかみつからなかったわ
ごめんなさいね
http://ameblo.jp/nksblog1/entry-10193581342.html
http://cocoro.boy.jp/owarai/atom.html

  • 回答者:菜穂 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

田中博之なのか!

http://www.youtube.com/watch?v=5x02f9WXDtE
おっちゃん、今日はストレートにキタ━―━―━(゜∀゜)━―━―━― !!

  • 回答者:匿名希望くん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちゃんおつじゃなくてさんおつじゃがな。でもーどいいか。

http://www.youtube.com/watch?v=5x02f9WXDtE&feature=related

はいきたドーン

  • 回答者:くりびつ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

びきあら版じゃあ!!

これのことかいの~?
http://www.youtube.com/watch?v=ndeGRHsNcok

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ばんうた版じゃあ!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る