すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

あなたにとって「王子様」「お姫様」と言うと、それぞれ思い浮かぶのは誰ですか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-03-01 09:29:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

昔、テレビのCMで見たカレーの王子様が、私は浮かびました。

お姫様は、篤姫が浮かびました。

あんみつ姫は今の流行りなのでしょうか。

ご回答ありがとうございました。

大好きな人です!
骨折で入院中の患者さまなんですが、
小さな子とかおじいちゃんとかおばあちゃんに優しくて
片思いちゅうなのですが、、遠い人って感じが王子様みたいな存在って感じです。
白馬じゃなくって、白い軽4に乗っていつか迎えにきてくれるようにがんばって
・・・存在に気づいてくれるのを^^;;;
白いドレスでなくって、、白衣着て待っています(^^;A
アピールはできないし、来年のバレンタインに賭けてもーっと綺麗にならなくっちゃ!っと思ってます!

===補足===
お姫様で浮かんでしまうのは、すっごく美人な先輩ナースです!

  • 回答者:マヨ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アピールできないのですか~

そんなに美しい先輩ナースの方は、さぞかし大人気なんでしょうね。

並び替え:

星の王子様とあんみつ姫が思い浮かびました。
あんみつ姫って何年も思い出したこともなかったのですが・・・。

  • 回答者:キラキラ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんみつですね。

王子様は、ミッチー
お姫様は、朝丘雪路です。

  • 回答者:イル (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミッチーは王子様って感じがしますね。

チャールズ王太子と故ダイアナ妃が最初に浮かびます。
「お姫様」はあんみつ姫も浮かびます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

英国はその言葉の雰囲気がぴったりの国ですね。

わたしにとって「王子様」「お姫様」と言えば
星の王子様の、三遊亭円楽師匠
琴姫七変化の、松山容子さん
あぁ昭和は遠くなりにけり

  • 回答者:戦後生まれ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

永遠の王子様、お姫様でしょうか。

私の息子と娘です。隆と広美です。

  • 回答者:garuma (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お姫様は我が家の一人娘の5歳児です。

  • 回答者:知らないひと (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人じゃなくてもいいでしょうか?
主人が独身の頃は白い車に乗っていたので、友人に白馬の王子と言われてました。
なので、主人かな 照・・。
お姫様は我が家のお姫様という事で長女です  親ばか。
長男も居るけど、猿っぽいので王子とは言えません 笑

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白馬の王子様ですね。

お姫様は白雪姫ですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る