すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラマ「相棒」の水谷豊さんの新しい相棒にミッチーこと及川光博さんが決まったようです。
面白そうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-07 17:53:13
  • 0

ミッチーにと今日の新聞にでていましたね。
なんとなく右京さんの役とかぶるような気もしますが。。。そうなるのかは気になりますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

う~ん・・・・私も右京さんの役とかぶるように思います。
でも決定したのだから、面白くなると期待したいです。

どういう設定で右京さんの相棒になるかが気になります。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりいって、がっかりしてます。
僕にとっての相棒は、亀山さん役の寺脇さんなので。
でき次第では、これから続けてみるか、思案中です。

  • 回答者:たろうべい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る