すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

女性二人で、さいたまスパーアリーナに行く予定です。
さいたま新都心駅(埼玉)もしくは
電車で比較的すぐにアクセスできる
ネットカフェか泊まれる
もしくは一時休憩のスパとか健康ランドみたいなところが
あったら教えて下さい。
ネット検索しても、土地勘がなくいまいちわかりません。
新都心駅には、なさそうなので・・・。
宜しくお願いします。

  • 質問者:うちみん
  • 質問日時:2008-06-15 08:24:39
  • 0

さいたま市在住です。

他の方がおっしゃるように、さいたま新都心には無いので大宮が良いと思います。

私が利用したことがあるネットカフェは、東口駅近の「マンボー」です。
よくナイトパックを利用しましたが、和室もあり、横になっても足を伸ばせる広さです。

あと、私は利用したことは無いのですが、同じく東口近くに「嵐の湯」という温泉施設があります。こちらもナイトパックみたいのがあり、営業は早朝5時までみたいですが・・・

http://www.arashiyu.jp/index.html

  • 回答者:hana (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「嵐の湯」よさそうですね。
ネットカフェもよさげですね。
有難うござます。

並び替え:

さいたま新都心駅には、ラフレさいたまという公共の宿がありますので、ご利用を検討されてみてはいかがでしょうか?

http://www.rafre.co.jp/

レディースプランであれば、ひとり8,900円となっております。温泉もついております。

  • 回答者:ばばしげ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラフレさいたまのお風呂が気になります。
ありがとうございます。

新都心にはありません。
大宮駅の東口に南銀座通り「メデアィカフェポパイ」・高島屋の向かいに「マンボー」・ロフト先に「ルーチェ」の3つの比較的個室が広いネットカフェがあります。
この3つはHPを持っているので検索して詳しい場所・料金を調べ下さい。
大宮駅周辺には泊まれるスパ・健康ランドありません。

  • 回答者:tlt (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりおおみやですね~。
有難うございました。

大宮駅へ出れば、あります。
駅で言ったら、ひと駅北に向かった場所です。
京浜東北線で2~3分くらい、徒歩でもゆっくり歩いて20分くらいでつきますよ。
ネットカフェならあります。
あともう少し駅から北に行けば、健康ランドもありますよ。
ただ、深夜になると健康ランドの方は人が少ないので
駅周辺のネットカフェを利用した方がよろしいのでは?

  • 回答者:つっちっちっち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20分歩けば着くのですね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る