すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

北京に行かれた事のある方、おいしいレストランを教えてください!

  • 質問者:ken
  • 質問日時:2009-04-02 22:41:12
  • 0

並び替え:

基本的にあまり美味しい!というものに出会いませんでした。
高級店か、逆に全く日本語の通じない地元の食堂なんかの方が美味しいとツレが言ってましたよ。
でも食堂はクチコミなんかも無いし全く以て未知なので博打のようなもんですよね;
全聚徳の北京ダッグは美味しかったです。
あとはマクドナルドにあったチキンのバーガー。
日本のとは全く違ってジューシーで美味しかったです。

この回答の満足度
  

北京と言ったら北京ダックですよ。北京ダックと言ったら全聚徳(ぜんしゅとく)ですよ。王府井にありますよ。

  • 回答者:● (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る